第4話

第3話
144
2024/06/09 12:30
ただいま、
お帰りなさい。
全員
おかえりー!
ところで双子は、
冬香
タッタッタ この人がお父さん?
あなた
ちょっと待って、 タッタッタ
ええ、そうよ。
おお、可愛いな。それより早く風呂入れてやれよ。
はいはい、2人とも食べ終わった?
冬香
うん!めっちゃ美味しかった!
あなた
美味しかったです。
じゃあお風呂入ろうか。
誰と一緒に入りたい?
冬香
うーん、
冬香
辰哉くん!
辰哉
俺?!
だって辰哉。
辰哉
はーい じゃあ入ろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂上がり
辰哉
あがったよー。
おかえり、どうだった?
冬香
綺麗になった!
あなた
ありがとうございます。
冬香
ありがとう!
辰哉
いいえ。
大介
冬香ー、髪乾かすよ。
あなたの下の名前はこっち。
冬香
はーい!
あなた
はい、
初めての事ばかりだな、それにしても照くん上手だな。眠たくなってきた、、





ウトウト ガクッ
あっ、寝ちゃった。今日一日疲れたんだろう。
大介
こっちも。
翔太
俺 運ぶよ。俺の部屋で良い?
亮平
冬香も寝室連れてくね。
お願いね。
涼太
康二、蓮、ラウールそろそろ寝ようか。
康二
はーい。おやすみ!
はーい。おやすみなさい。
ラウール
はーい。おやすみー!
おやすみなさい。
おやすみー。もう寝ようかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
父、双子、康二、蓮、ラウールが寝静まった後。











































UTAHA
良い感じの所で終わってごめんなさい!たまに番外編を出すかもしれません。(次回出します。)

プリ小説オーディオドラマ