第3話

第2話
158
2024/06/03 12:50
ちょっと飛びます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辰哉
で、どうするのこの双子。
お母さん的には暮らさせてあげたいんだけど
全員
うーん
ラウール
、、良いよ
冬香
本当に?
ラウール
うん!
冬香
ありがとう!
他は、?
涼太
良いよね。良いでしょ。
全員
、、うん
辰哉
ようこそ!我が家へ!
全員
パチパチパチパチ👏
辰哉
宜しくね!
冬香
宜しく!
あなた
、お願いします。
亮平
あっ、それよりこの子達何も食べてなく無い?
そうね、何か食べる物ある?
大介
もう大体食べちゃったよ。
そういえば買い物は?
ハッ!忘れてた!
よーし、みんなでお買い物だー!
翔太
ちょっとだるいかも、
康二
えー。行こうや。
翔太
はぁー、分かった。
冬香
よし!じゃあしゅっぱーつ!
ごめんね、皆んな



ちょっとまた飛びます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員
ただいま!
じゃあ、2人だけお母さんとご飯食べましょうねー。
冬香
うん!
他は自由にしてて良いわよ。
全員
はーい。
言いづらいかもだけど、何で孤児院から抜け出して来たの?
冬香
、、、
あなた
、、、
だよね、言いづらいよね。無理して言わなくても良いからね。
冬香
コクッ
あなた
コクッ
言っちゃダメだ。言ったら多分危険な目に合っちゃう。


プルルルルル
ちょっと待ってね。

“もしもし”
“双子を拾ったてのは本当か?“
”仕方ないでしょ、住む場所も無いんだから。“
”、、まぁそうだな。飯と風呂は絶対させろよ?“
”はいはい、分かってるんで大丈夫です。“
”じゃあもうそろそろ帰るな。“
”分かったわ。気を付けて。“
”ああ。“
プープープー
冬香
誰?
お父さんよ。もうすぐ帰って来るから待ってなさい。
冬香
分かった!
























































UTAHA
毎話毎話時間ずれてごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ