前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
243
2024/06/01 03:00
何故だろう。あの日から生きる気力を失いつつある。
何で人間ってそんなに悪魔なの?誰でもいいから教えてよ。ねぇ。


私達が叫んでもこの声は届かない。幸せを壊すあのきっかけが無ければ、、、。

進んだ時間は戻せない。でも、私達の時間はあの日から止まったまま。

新しい世界は幸せばかりでは無かった。


ボコッボコッ お前らなんていなければ!

今日も聞こえる残酷な音 早くここから逃げ出したい。そう思いながら1日過ごす。次は私の番、足が勝手に動くようになっちゃたな。
あー 何で幸せは一瞬何だろう、
もう本当の自分が分からないや。
また前より痩せちゃったな。
私達はいつになったら死ねるんだろうなぁ、















































貴方だったらこんな世界耐えられますか?
貴方は今幸せを噛み締めていますか?

新しい世界を見せてくれると思ったのに、
始まります。

プリ小説オーディオドラマ