第2話

02
139
2024/06/27 10:29
あなたside





片 岡
 あれ 、.. 新人君たち ? 
片 岡
 よろしくね ~ 


  保科の後ろにいる子達は 、顔を引き攣らせたまま静止中..., (
保 科
保 科
 生憎やけどあなた , 
保 科
保 科
 此処はお前の部屋や無くて 
 "救急班の屋内活動場所"な 
片 岡
 いやそれイコールじゃん 
 誤差だよ 、誤差誤差 ~~ 
 
保 科
保 科
 はァ…, 紹介するわ 
保 科
保 科
 ウチの治療の心臓であり,救急班隊長 ..、 
















保 科
保 科
 "片岡あなた"さんやで 
保 科
保 科
 ちなみにコイツのこと舐め腐ってええで 
 あなたとかアホとか好きに呼び (
片 岡
 保科 … っ、 ???? 
 
日 比 野
日 比 野
 まァ ..., あなたさんで ( 
市 川
市 川
 まァ , はい あなたさんってことで ... ( 
古 橋
古 橋
 あなた … さん ...,,, ? 




  その子達は空気を読んだのか , さん付けで呼んでくれる 。

  途中 , さん 付けるの不思議に思ってそうな子 , 居たけどね !! ( ざまあ )


  その様子を眺めていた保科が 、つまらなそうに言う ...,,,




保 科
保 科
 なんや ~~~~ つまらんなァ ..,
 調子こいてタメ口とかええんやで ??? 
片 岡
 口に塩酸かけるよマジで 
保 科
保 科
 片手に持ちながら塩酸ジリジリ近寄って来んのやめてや 




  「嘘に決まっとるやん」と ,それこそ嘘をつきながら 、

   両手を挙げて無害アピールをする 、保科サン

   まあ今回の所は見逃してやろう( チョロい )























四 ノ 宮
四 ノ 宮
 阿保非常識あなた 
片 岡
 キコルちゃん ??? 

プリ小説オーディオドラマ