第2話

1、2年ズ○ズニーで100万使うまで前編
189
2022/12/31 00:20
紗奈
紗奈
2人とも!私、学校に行っちゃうぞ?
マイキー
マイキー
まさか、姉貴が学校で泊まるなんてな!
まぁ、行ってら!
エマ
エマ
行ってらしゃい!お姉ちゃん!
気おつけてね!
紗奈
紗奈
はいはい、頑張りますよ!
紗奈
紗奈
万次郎!メマ!愛実ちゃん達と仲良くするのよ
紗奈
紗奈
じゃね!
紗奈
紗奈
~🎵
紗奈
紗奈
って!!何楽しみだな見たいになってんの?
棘
しゃけ!(おはよう!)
紗奈
紗奈
おはよっ!棘って今回は、任務無いから浮かれてる?
棘
高菜!(もちろん!だって、僕ら全員で○ズニーランドに行くんだもん)
紗奈
紗奈
そうそう!
紗奈
紗奈
しかも、憂太も居るからね
棘
ツナ!(里香もだね!)
真希
真希
あっ、おーい、紗奈!棘!
紗奈
紗奈
真希おはようさん
棘
しゃけ、(真希、おはよう)
真希
真希
てか、今週末は、高専に泊まれるし
何それ、任務無し!
棘
高菜~!(そうそう〜!)
紗奈
紗奈
楽しみね
真希
真希
だが、任務も入りそうって言ってたが…
その時は、1年ズに任せるってさ
1年ズとは、悠仁、野薔薇、恵の事を1年ズと呼ぶ(多分)
紗奈
紗奈
それは、それで、可哀想ね
真希
真希
だな
棘
昆布(うん)
棘
ツナマヨ!(憂太と里香だよ!)
真希
真希
あっ、本当だ
紗奈
紗奈
本当ね
憂太
憂太
あ、真希さん!狗巻くん!紗奈さん!久しぶり!
紗奈
紗奈
お久
棘
ツナマヨ~(久しぶり~)
真希
真希
久しぶりだ、憂太
紗奈
紗奈
そういえば、リカは?
憂太
憂太
リカちゃんは、大丈夫だよ!
     
パンダ
パンダ
おーい!そこのみんな!
早くしないと置いて行くぞ
棘
高菜(待ってぇ)
パンダ
パンダ
来たな!悟から貰ったんだが…
紗奈
紗奈
え!?100万!?
パンダ
パンダ
そうだ、○ズニーランドで使えってさ、悟が
紗奈
紗奈
半分私にちょうだい
真希
真希
ずるいぞ
○ズニーランドのバス停
紗奈
紗奈
酔いそうだから、バスは、嫌だな
棘
高菜(それな)
2人は、バス酔います
真希
真希
前でも、お前ら駄目だからな
LINE音ピロリンッ
パンダ
パンダ
全員のスマホに何か、LINE来てないか?
憂太
憂太
嫌な予感がするよ
紗奈
紗奈
うん
(全員)悟かよっ/五条かよっ/五条先生!?
紗奈
紗奈
えーっと何何
「君達2年ズは、100万使うまで○ズニーランド帰れないよ!だから、○ズニーランドで、泊まってね!泊まれるかは知らないけど、」
真希
真希
ハァァァ!?ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)悟!!!
紗奈
紗奈
後で、ぶん殴ろうぜ!
棘
高菜(泊まれないよ!?)
パンダ
パンダ
おいっ、詰んだじゃねぇか!
憂太
憂太
ど、どうする?
紗奈
紗奈
あっ、待って!
真希
真希
何か、あったか?
紗奈
紗奈
○ズニーの近くにホテルがあるよ!!
棘
明太子!!!(よっしゃー)
紗奈
紗奈
でも、寝所3個しか無いけど
真希
真希
おいっ!!
パンダ
パンダ
どうするんだ?
紗奈
紗奈
しょうがないけど、女子寮、男子寮、動物寮に
別れるか
棘
高菜(賛成)
真希
真希
そうだな!
パンダ
パンダ
ちょい待て!
紗奈
紗奈
どした?そこの、パンダ
パンダ
パンダ
動物寮って何だよ!!誰が入るんだ?
紗奈
紗奈
パンダ!
紗奈
紗奈
だって、パンダ→動物 ね?
パンダ
パンダ
「ね?」じゃねぇよ!
憂太
憂太
ま、まぁまぁ落ち着いて
パンダ
パンダ
落ち着いてられるか!!
紗奈
紗奈
あぁぁ、1人そこに泊まるから、2個だからパンダも男子寮よ
パンダ
パンダ
ありがとう、泊まってくれた人
真希
真希
感謝感がすげぇな
憂太
憂太
あっ、バス来たよ
紗奈
紗奈
オロロロロロロ(‐д`‐ll)(酔い中)
真希
真希
紗奈、元気だせよ
バスの中
紗奈
紗奈
やばい、吐きそう
棘
高菜?(紗奈、大丈夫?)
紗奈
紗奈
少しはね
棘
ツナマヨ(はい、水)
紗奈
紗奈
サンキュー
真希
真希
パンダが来て、大丈夫なのか?
パンダ
パンダ
バスの人○ズニーランドのマスコットだねって
言ってたもん(➰〰➰)ノ
真希
真希
てか、リカは、女子寮にするか?
憂太
憂太
うん、その予定
真希
真希
丁度6人だったから良かったな3人、3人で別れそうだ
真希
真希
ここで、リカを召喚すれば、運転手さんは、逃げるな
紗奈
紗奈
だね〜
棘
明太子~(だね〜)
真希
真希
窓でも見れば、酔いも覚めるかもよ
紗奈
紗奈
見てたよ~
棘
高菜~(でも~)
酔いが覚めない~/ツナマヨ~
紗奈
紗奈
オロロロロロロ(‐д`‐ll)
棘
高、菜(死ぬ、かと思った)
紗奈
紗奈
夜の9時なんですが?
真希
真希
よし、お互い
○ズニーランドの門で集合な朝6時な
女子寮
紗奈
紗奈
もう寝ちゃう?
リカの喋り方が違うかも許して(>︿<。)
真希
真希
リカは、どう思う?
リカ
リカ
そうだなぁ、お互い好きな人居るぅ?
紗奈
紗奈
居ないかも…
真希
真希
あぁ、そうだな笑
リカ
リカ
えぇ?マジィ?
紗奈
紗奈
えぇ
真希
真希
あぁ
リカ
リカ
じゃあ、好きな食べ物は?
紗奈
紗奈
お菓子!駄菓子!
リカ
リカ
リカもぉー
真希
真希
そうか?私は、甘い物は、好きでは、ないから
酸っぱい物だな
紗奈
紗奈
酸っぱい系かぁ
男子寮
パンダ
パンダ
しりとりしようぜ
パンダ
パンダ
先に寝た奴は、明日○ズニーで、ジェットコースター100じゃァァァァ!
憂太
憂太
僕からね、うーんじゃあ、呪術師
棘
しゃけ
パンダ
パンダ
ケーキ
憂太
憂太
着物
棘
ツナマヨ(野薔薇)
パンダ
パンダ
ラッキー
憂太
憂太
(それ、しりとりになるかなぁ)
憂太
憂太
棘
明太子(主)
パンダ
パンダ
シマウマ
憂太
憂太
マラカス
後編に続く

プリ小説オーディオドラマ