第5話

947
2019/05/25 09:30


あたしside



「 隣?よろしく 」


うわなにこの髪の毛さらさらのイケメン


『 よろしくお願いします

井上 、、』

「 井上瑞稀ね笑 」

『 瑞稀くんか 、うん読めない笑 』

瑞希「 キラキラじゃないと思うんだけどな笑 」

『 瑞稀くんよろしくね 』

瑞希「 おう 」

「 瑞稀〜?もうナンパしてんの笑 」

瑞稀「 誰が入学そうそうナンパするかっての笑 」

「 ごめんねえ 、こいつが笑 」

『 涼ちゃ 、ん?』

涼「 えと 、ごめん 、誰だっけ 」

『 覚えてないよね笑
そりゃそうだ笑 ずっと前の話だもんね 』

涼「 名前!教えてくれたら思い出す 」

『 あなた 、阿部あなた 』

涼「 え 、あなた?あのあなた?顕嵐兄の妹のあなた?」

『 、!そう!そのあなた!』

涼「 顕嵐兄と同じ高校なんだね笑 」

『 兄貴が入れって笑 』

涼「 おばさんとおじさんとはもう会ってないんだ?」

『 ん〜 、そうだね笑
今更会いたくもないけど笑 』




涼ちゃん 、

あたしの大好きな人 、?





大好きだった 、、人




プリ小説オーディオドラマ