前の話
一覧へ
次の話

第4話

なんでいるんだよ…
61
2024/06/20 12:02
(なまえ)
あなた
ねっむ、、、ガチ寝不足なんだが?
(なまえ)
あなた
元はと言えばあのこそ泥こと初恋泥棒とも呼ばれ神出鬼没の大泥棒、、、それはルパンか
狙った獲物は必ず捕まえる月下の奇術師でマジック上手いんだっけ?
中森青子
中森青子
すっごいあのドロボーに詳しいね、、、
中森青子
中森青子
でもな〜にが怪盗キッドよ!!
あんな奴にあなたの下の名前ちゃんは絶対に取らさないんだから!!!
(なまえ)
あなた
おぉ、、、
ありがとう( ˊᵕˋ🙏 )
黒羽快斗
黒羽快斗
よぉ!青子にあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
朝っぱらから元気だなぁ、、、
(なまえ)
あなた
あのこそ泥のせいで一睡も出来ていないこの私のことを考えろよ?
黒羽快斗
黒羽快斗
(すげ〜言われようだな、、、まぁ俺なんだけど怪盗キッドは)
黒羽快斗
黒羽快斗
(お陰様でこっちもねみぃわ)
中森青子
中森青子
ねえ!そういえばさルパン三世って知ってる?
(なまえ)
あなた
へ??ちょ待って思考停止
黒羽快斗
黒羽快斗
俺は知ってるぜ
神出鬼没の大泥棒ルパン三世
(なまえ)
あなた
(あいつ、、、)
ルパン三世
ルパン三世
何々??俺様がどうした?
(なまえ)
あなた
は??????
学校のみんな
きゃーーーーーーーーー!!!!
ルパン三世よ!!!
(なまえ)
あなた
何でいんのよ!
ルパン三世
ルパン三世
いやぁ?噂されてるから飛んできたんだよ
学校のみんな
初めて見た、、、
中森青子
中森青子
あれがルパン三世、、、
ルパン三世
ルパン三世
それと、そこのえーっと誰だっけ?
黒羽快斗っていうガキンチョだっけ?
黒羽快斗
黒羽快斗
俺はガキじゃねぇ!高校生だ!
中森青子
中森青子
変わんないでしょガキなところは
(なまえ)
あなた
それな( ˉ ˡˍˉ )
ルパン三世
ルパン三世
こっちも本気だから覚悟しろよ?
黒羽快斗
黒羽快斗
あぁ上等だ!
(なまえ)
あなた
何話してんの?
黒羽快斗
黒羽快斗
お前みたいなお子ちゃまには早い話だ
(なまえ)
あなた
快斗よりかはガキじゃない自信しかないんだけど
中森青子
中森青子
そうだそうだ!
黒羽快斗
黒羽快斗
なんだとぉ?
ルパン三世
ルパン三世
ガキンチョじゃねぇか、、、

プリ小説オーディオドラマ