第3話

3話
281
2021/05/12 07:20
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
あらぁ、アルティナは本当に可愛いわねぇ〜
クライレス・クローズ
クライレス・クローズ
あぁ、スティナに似たんだ
とても、綺麗だ
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
ふふっ
アルティナ・クローズ
アルティナ・クローズ
あ~い
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
あらあら〜
クライレス・クローズ
クライレス・クローズ
喋ったぞ!
今、僕は、いや、私はこの両親に抱かれている
とても、優しい両親だ
二人とも、私の事を大事にしてくれるし
とても、ゆったりとした時間を過ごせている
私はまだあまりこの家族がどのような地位なのかは知らないが、多分良い地位を持ってるんだと思う
まぁ、こんな時間がいつまでも続けば何でもいいや
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
もう、こんな時間ね
クライレス・クローズ
クライレス・クローズ
アルティナを寝かせなきゃな
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
アルティナ〜ベットに行きましょうね
アルティナ・クローズ
アルティナ・クローズ
あ~う!
クライレス・クローズ
クライレス・クローズ
アルティナは本当に可愛いな
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
そうね
スティナ・クローズ
スティナ・クローズ
ほら、アルティナもう寝る時間よ
私はベッドに移されるとふかふかな布団が私を包んだ
母がお腹をトントンしながら子守歌を歌ってくれたので、すぐに寝てしまった

プリ小説オーディオドラマ