第16話

16
21,447
2021/05/21 13:05
恭平side

夜、いつも通り部屋でヘアケアをしていた。


駿佑『ふー』

恭平『あ、おかえり』


お風呂から帰ってきたみっちー。

するとベッドに倒れ込む。








恭平『…なぁみっちー』

駿佑『…ん?』

恭平『…あなたってさ』


あいつの名前を出すと起き上がったみっちー。

そして首を傾げる。









恭平『ほんまは女子やったりせえへんかな』

駿佑『…は?』

恭平『だっておかしいよ、男子やのにあんないい匂いするんやで』

駿佑『…たまたまじゃね?』


そう言ってまたベッドに倒れ込む。














恭平『みっちーのタイプっぽいよな』

駿佑『…俺そっちじゃない』

恭平『ほんまはちょっと気になってるくせに』

駿佑『…あいつ男やで』

恭平『まぁ、そうやけどさ』


みっちーがちょっと焦っているのは見て分かった。

もしあいつが女やったら

俺も好きになってるかもな。






新作近いうちに公開します!

選んで頂きたいです!

プリ小説オーディオドラマ