第64話

64
18,598
2021/07/30 13:33
あなた『…と、とにかく!もう寝るから!』

恭平『えー』

大吾『ほら、帰った帰った!』


するとしょんぼりしながら部屋を出た。

西畑大吾は近づいてくる。










大吾『さっきの続き…』

あなた『もう寝ます』

大吾『えー』


私は無視して目をつぶった。











ーーー


駿佑『お、早起きやん』

あなた『お見送りしたかった』

駿佑『…嬉しい…ありがとな』


そう言って優しく頭を撫でた。

こんな朝早くから仕事なんて大変だ。










駿佑『じゃあ、行ってきます』

あなた『行ってらっしゃい!』


優しく手を振りながら寮を出た。








謙杜『…みっちー行ったん』

あなた『行ったよ』

謙杜『…』

あなた『…もしかして…お見送りしたかったの?』


すると目を擦りながら頷く。

可愛くてつい頭を撫でた。












謙杜『…んん』

あなた『寝癖ついてる(笑)』

謙杜『…ちょっとだけ』


そう言って腰に腕を回し、抱きしめた。

プリ小説オーディオドラマ