第128話

年越しライブ風「ツキプロ祭」
101
2019/12/31 09:57

年越しライブ「ツキプロ祭」
カウントダウン

翼)皆んな〜!ただいま!w
志)おかえり☆(声高く)
翼)っ!!鳥肌立った...(テンション↓)

陽)余波が来た...
恋)テンション上げてこー!オー!
駆)お腹すいたー!!
恋)そうだね、もうちょっと待とうね!

涙)今、何時?
昂)23時45分だな。
望)もうすぐ新年!!

新)新しい年になって1番に見るのが俺か。
剣)俺かもよ?
里)俺かも、しれないよね?
大)いや、全員見えてるだろ。(正論)

柊)新年を迎える前に今年を振り返ろうか?
英)ハイスピードでね!
空)月花神楽の舞台!舞とか緊張したけど楽しかったなぁ。
涼)髪を長くしたりしてね、あれ結構重いよね。
空)リョウくんは特に長かったもんね!

壱星)俺はロミオネスの舞台かな。
壱流)殺陣の練習頑張ったもんなw
大)あれか...少し恥ずかしかった。
翼)里津花に告白してたもんね☆
大)演技の中でな。(強調)

葵)いろんなお仕事させて貰えたよね。
夜)うん、どれもいい思い出だよね。

守)それでもやっぱり、その中でもライブは特別だよね。
宗)だなw この高揚感、他じゃ味わえない。

廉)ずっとドキドキしてますw
春)だけど、それが楽しいんだよね!
衛)分かります!ふわふわしてる感じでw

郁)まだ歌い足りない!もっと歌いたい!
始)まだまだ、終われないなw
海)っと、そろそろカウントダウンするか?
(時計を見て)

隼)スクリーンに時間を出すね。

スクリーンに時刻が表示される
23時58分15秒

空)どうしよう!心臓爆発する!!
陽)なんでだよ!強くなれ〜?w
宗)これだけいると、ツッコミ楽だな。
(真顔で)

昂)ラスト10秒前からカウントダウンを始めるから皆んなよろしく。
柊)そろそろじゃないか?
夜)23時59分45秒です。

志)カウントダウン!10!
客席)9!
柊)8!
客席)7!
空)6!
客席)5!
昂)4!
客席)3!
隼)2!
客席)1!
始)0!

happy new year!!!

ステージ)明けましておめでとうございます!

始)新しい1年もより良いものにしよう。
隼)素敵な1年になりますように
ハッピーアルビオン☆

志)今年も熱く魅せてやる。
柊)時には涼しくしてあげよう。
空)みんなに元気を届けるよ!
昂)一緒に笑顔になろう。

全員)これからも応援よろしくお願いします!


終わり




プリ小説オーディオドラマ