第214話

夏だよ☆全員集合!〈SQ〉
124
2020/07/20 01:19

夏だよ☆全員集合!

志)と、ゆうわけだ
翼)お酒は持参だから安心してね♡
里)わーい。

大)だからなんで俺の部屋なんだよ。
集まるな、酒盛るな。

翼)大ちゃんの塩対応きました〜!
志)涼しい〜!
大)お前らな(怒)

里)夏らしく暑くなってきたでしょ?
3人で暑いねって話してたら志季がw
志)大の部屋は他の部屋より涼しい気がする✨
翼)って、言うから確かめにきたw

大)俺は今暑苦しい。
里)はい、ビールだけど冷えてるよ。
大)もう、ここで飲むのは決定なんだな。
翼)大丈夫!後片付けは俺たちでやるから。
志)遠慮なく飲め飲め。
大)いや、だからここ俺の部屋なんだっての。

里)諦めた方が楽になるよw
大)知ってる、つまみあるんだよな?
里)うん!ちゃんと持ってきてるよ。
大)はぁ、飲むか。

翼)お許しをもらいました!
志)ここで出会えた奇跡にカンパーイ!
大)いや、示し合わせて来たんだろ。
里)確かにw

朝まで飲み明かそう!

終わり


夏だよ☆全員集合!

♪〜♪♪♪(ピアノの音)

柊)(演奏してる)

コンコン

柊)はい。
壱星)柊羽、俺もここに居ていい?
柊)もちろん歓迎するよ。
壱星)ありがとう。
柊)何かリクエストがあるなら弾こうか?
壱星)いいの?えっと...

コンコン

柊)はい。
壱流)なぁ、柊羽俺もここにって壱星もいたのか。
壱星)俺も今来たばかりだよ。
柊)揃って来たなwここまで来ると..

コンコン

柊)やっぱり来たなw はい。
英)お茶を持ってきました〜
もちろん皆んなの分もあるからね!

壱星)ありがとう英知。
壱流)ってか、全員集合だなw
壱星)柊羽のピアノを聴いてると涼しい気がする。
英)それ分かる、爽やかな気持ちになるよね。
壱流)うんうん、音が聴こえるとつい来ちゃうんだよな。

柊)ありがとう、お茶を飲んだらリクエスト演奏しようか。
壱流)やった!
英)それじゃ何にするか考えないと。
壱星)最初は夏の曲がいいな。
壱流)それいい!
英)俺も聴きたいな。
柊)分かった、とっておきの曲を演奏するよ。

ピアノの音色と共に夏を楽しむ

終わり

プリ小説オーディオドラマ