第9話

8
640
2024/05/29 11:30
らっだぁ
ねぇ、しんどい
あなた
頑張ってくださいよ
金豚きょー
そうやで、これ終わったらもう仕事ないんやから
緑くん
ノコッテルノラダオクンダケダヨ残ってるのらだ男くんだけだよ
らっだぁ
緑辛辣…
コンタミ
しばらく俺もお休みだしね
あなた
私も街行きたいし、早く終わらせてください
レウさん
1人で行かないの?
あなた
らっだぁに怒られる
レウさん
あ〜…なるほど笑笑
金豚きょー
じゃああとで、警備も含めて全員で街行くか
あなた
いいの、?!
金豚きょー
まぁ、らっだぁが終わればの話やけどな
あなた
らっだぁ、!早くっはやく、!
らっだぁ
急かすな、?!笑
らっだぁ
終わったよ、
あなた
やった〜!!
あなた
着替えてくる、!
金豚きょー
…お疲れ様
らっだぁ
疲れたァァァァ
コンタミ
でも今からご褒美来るんでしょ?
らっだぁ
うん
コンタミ
緑くん
ナンカラダオクンキモイネ何からだ男くんキモイね
らっだぁ
酷いね?
レウさん
もうすぐ来るんじゃない?
あなた
お待たせ〜!
らっだぁ
…え?そんなドレス持ってたっけ
あなた
コンちゃんから貰った、!
らっだぁ
コンタミ
笑笑
らっだぁ
コンタミ〜??
金豚きょー
今日は何買うん
あなた
んーとね、1週間分のご飯の材料と、洋服と髪飾り!
緑くん
メッチャカウジャンめっちゃ買うじゃん
あなた
ご飯の材料はねいつも杏ちゃんに任せてるんだけど、久しぶりに行こっかなって!
レウさん
じゃあ、荷物持ちやるね
あなた
ほんと?!ありがと〜!
らっだぁ
あなた、今日はいっぱい服買ってあげるからっ、!
あなた
え、いや別にいいんだけど、
らっだぁ
遠慮しないでいいよ〜^^
金豚きょー
笑意地になってるな
レウさん
ダサいぞ〜
らっだぁ
おぉ????

プリ小説オーディオドラマ