第8話

Seven
1,433
2020/05/04 22:00




えーシェアハウスし始めて3ヶ月?ぐらいたったSnowManの日常です














no side.







morning












みんなもうリビングに来てご飯の準備もできてます


あとはあなたが来るのを待つだけ


あなたちゃんは何をしてるのでしょーか









渡辺
「ん……」




宮舘
「あ、翔太おはよう」



あらら翔太くんも起きてなかったみたい





渡辺
「ん、」






岩本
「翔太 ん しか言わないじゃんw」





渡辺
「ご飯は〜?」





阿部
「まだだよ」



向井
「あなたまだ起きへんな〜」





目黒
「俺、起こしてこようかな」





ラウール
「僕も行く!!」







深澤
「んじゃー2人で起こしてきて〜」










あなたの部屋の前.







目黒
「これ勝手に開けていいの?」





ラウール
「ノックすればいいんじゃない?」






コンコン


目黒
「あなた入るぞ」







スピースピー😴





ラウール
「爆睡じゃんw」




目黒
「おーいあなた起きろ〜」







雪速
「ん〜?」







ラウール
「あなた起きて〜」







雪速
「おはよ、、、」





目黒
「おはよ」




ラウール
「おはよ〜」




目黒
「下降りよ?」
「みんな起きてるよ」





雪速
「うん、」











リビング.




阿部
「あ、来た」




みんな(-ラウール.目黒.雪速)
「おはよー」





雪速
「おはよ……」






深澤
「まだ起きてないじゃんw」






渡辺
「早くご飯食べよお腹減った」







みんな
「いただきまーす」











朝食後.




宮舘
「今日何する?」






雪速
「はい!あなたインスタライブしたい!」







向井
「あー慎太郎くんしてたな」






渡辺
「俺電話かかってきたもん」




阿部
「サラダの盛り付け中にねw」





深澤
「いいんじゃない?」







岩本
「あなたのアカウントでしょ?」






雪速
「うん!けんちゃんに聞いてみる!」


















数分後.






雪速
「っしゃ〜✌️」





深澤
「あ、その反応は良かったやつだw」







雪速
「何時からしよっかなー」







目黒
「俺たち入んないの?」








ラウール
「僕入りたい!」






雪速
「んふふ」





目黒
「何その反応」






雪速
「そーゆうと思ってけんちゃんに確認してたんでーす」





目黒
「おぉー」




雪速
「みんな参加していいってさ」









ってことで雪速インスタライブしまぁーす!!!!!!














Instagram*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:



@Yukihaya_snow.official








この写真はね〜
去年の夏に目黒の蓮さんと向井の康二さんと3人でドライブした時の
カメラマンはもちのろんで塩麹さんです




いやー今日は重大発表があるんですよ〜


なんと?
なんと?










この度雪速あなた初のインスタライブします!!!!








時間は今日のお昼13:00~と夜19:00~の2回です




SnowManのみんなも登場するかも?




#雪速
#あなた
#インスタ
#ライブ
#するってよ
#ひまじんかもぉーん!!
#SnowMan
#紅一点






✄-------------------‐作者-------------------‐✄




インスタライブでして欲しいことなどありましたらコメントお願いします🙇‍♀️







next✩°̥࿐インスタライブ⋆͛

プリ小説オーディオドラマ