第43話

公演後
5,812
2021/05/28 05:07
あなたside

Snow Manがステージで歌った曲は3曲。
・Lock on!
・Stories
・D.D.


残りの時間は自己紹介をした後トークタイムだった。


予想を遥かに超えるほどの盛り上がりで、ジャニオタ達は『キャー!キャー!』言っている。



そしてステージも終盤を迎えた。

深澤辰哉
深澤辰哉
みんな今日はありがと〜
佐久間大介
佐久間大介
来年も呼んでくださーい笑
向井康二
向井康二
ほんまやで笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがと〜!!

無事ステージは終了。

みんな汗だくで楽屋に戻ってきた。



わたし
わたし
おかえり!
めっちゃいいステージだったよ!!
岩本照
岩本照
ありがと!
阿部亮平
阿部亮平
気持ちよかったなぁ!
宮舘涼太
宮舘涼太
ジェシーと樹の顔見た?笑
深澤辰哉
深澤辰哉
見た見た!めちゃめちゃ驚いてたよな笑
岩本照
岩本照
遠目からでも「えっ?!」って言ってる顔してたもんな笑
とジェシーくんと樹くんの噂をしていると、
田中樹
田中樹
おい!俺ら聞いてねぇぞ!!
ジェシー
ジェシー
いいなぁ、学園祭出れて〜
楽屋に2人が入ってきた。
目黒蓮
目黒蓮
よく楽屋まで入れたな笑
ジェシー
ジェシー
俺ら警備員さんにジャニーズ事務所の会員証見せて入ってきたんだぜ笑
ラウール
ラウール
通りで入って来れるわけだ笑笑
田中樹
田中樹
警備員さんビックリしてたよな笑
ジェシー
ジェシー
それ笑
佐久間大介
佐久間大介
俺らステージに出てきてビックリしただろ!
田中樹
田中樹
そりゃするよ!
あなたちゃんに来てって言われてたから「誰だろ」と思って見たらお前らじゃん笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたが主催してくれたから出れたんだぜ✨
ジェシー
ジェシー
いいなぁ!あなたさん来年俺ら出してHAHA!!
阿部亮平
阿部亮平
だめだよ!次も俺たち出るよ!
向井康二
向井康二
阿部ちゃんは欲張りやなぁ
阿部亮平
阿部亮平
さっきまで康二出るって言ってたじゃん!
田中樹
田中樹
すげぇステージ良かったぜ✨
ジェシー
ジェシー
アクロ超かっこよかった!
宮舘涼太
宮舘涼太
見てくれてありがとう!
岩本照
岩本照
じゃあ来年はスノストで出ようぜ。
なっ!あなた
わたし
わたし
最高すぎる…
わたし
わたし
頑張って案出してみる!
ジェシー
ジェシー
やった〜
田中樹
田中樹
俺ら仕事あるから事務所戻るわ。
じゃあね〜👋
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとな!
仕事頑張れよ〜💪
ジェシーくんと樹くんは楽屋を出て行った。



11時前。もう少しでお昼になろうとしている。

わたし
わたし
今日はお疲れ様!
出てくれてありがとね!
ラウール
ラウール
楽しかったからいいよ〜!
わたし
わたし
私はまだ片付けがあるから先にシェアハウス帰っといて!
Snみんな
Snみんな
ん?
阿部亮平
阿部亮平
あなたなんか忘れてない?
わたし
わたし
なになに!?
岩本照
岩本照
俺らと学園祭回るんだろ笑
わたし
わたし
そうじゃん!
無事終わってホッとしてたわ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
俺はこれを楽しみにステージ頑張ったんだぞ!
宮舘涼太
宮舘涼太
なんかあなたらしくていいじゃん笑
わたし
わたし
ごめんごめん🙏💦
一緒に回る順番は?
目黒蓮
目黒蓮
はい、じゃんけーん!
じゃんけんをすると、この順番になりました。
佐久間大介
佐久間大介
切り込み隊長1番!
ラウール
ラウール
俺2番!!
岩本照
岩本照
よしっ、3番!
宮舘涼太
宮舘涼太
4番!
阿部亮平
阿部亮平
真ん中5番!
目黒蓮
目黒蓮
6番かぁ〜
向井康二
向井康二
ラッキーナンバー7番やで!
深澤辰哉
深澤辰哉
8番でーす!
渡辺翔太
渡辺翔太
はいっ、負け〜9番…
岩本照
岩本照
じゃあ、11時から20分で交代な!
楽屋に戻ってくる時間がもったいないから、メールで現在地を送るように!
Snみんな
Snみんな
はーい🙋‍♂️
わたし
わたし
みんな覚えてるかな?
前私が言った事。
ラウール
ラウール
何だったっけ?
わたし
わたし
バレたら即終了。
Snみんな
Snみんな
あ。
深澤辰哉
深澤辰哉
みんな変装はしっかりしろよ〜笑笑
わたし
わたし
警備員さんの情報によると、楽屋の建物の外にスノ担待ち伏せしてるらしいから気をつけてね笑笑
阿部亮平
阿部亮平
マジかぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
1番の佐久間でバレたら、他に誰も行けなくなるよな?
わたし
わたし
だね
渡辺翔太
渡辺翔太
佐久間絶対バレるなよ!
佐久間大介
佐久間大介
大丈夫だって〜!
俺、色んなアニメや漫画見てるからそういうの慣れてるよ✨
Snみんな
Snみんな
(そういう問題じゃねぇよ…)
目黒蓮
目黒蓮
最初は佐久間くんか。
宮舘涼太
宮舘涼太
もう11時になるよ!
向井康二
向井康二
1番手いってらっしゃーい!
佐久間大介
佐久間大介
じゃああなた行こっか!
わたし
わたし
うん!


そうしてSnow Man持ち込み企画が始まった。


「本当にバレないかなぁ…」



♡×17

プリ小説オーディオドラマ