前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
406
2024/01/01 04:35
これは日常組の脱獄3が終わった後の話
トラゾー
おっ!
トラゾー
見てこれ
トラゾーは新聞を見せる
新聞には「PKST団完全復活」という見出しが書かれている。
本文には、
〇〇会社の社長が所有している“りんご”、“ぶどう”、“にんじん”、“虚無”という絵画が盗まれたようです。
〇〇会社では製造品を不正に〇〇していることで捜査がされていましたが、警察によると捜査を再開するようです。また〜〜〜
しにがみ
なんですか?
しにがみ
新聞の一面にpkst団が載ってる!
クロノア
おお〜!
クロノア
刑務所から出てから、久しぶりだったけど上手くいって良かったよ
しにがみ
ですね〜
ぺいんと
ごめん!遅れた!
トラゾー
遅いぞーぺいんとー
しにがみ
トイレ掃除してくださいね
ぺいんと
はーい
クロノア
ぺいんと、ぺいんと見てこれ
ぺいんと
載ってる〜!スゲーーー!
ぺいんと
…ん…?
ぺいんと
我々怪盗団…?
トラゾー
ああ、ぺいんと達が刑務所にいた頃ぐらいから現れたね
なんか内通者がいっぱいいるらしくて、そのことで取材受けたわ
しにがみ
そうなんですね
クロノア
取材受けたんだ
ぺいんと
我々怪盗団…面倒なことになりそうだね
トラゾー
まあいいんじゃね
ゾム
おいシャオローン
ゾム
これを見ろ
シャオロン
なにそれ?新聞?
ゾム
そー
一面はPKST団のことについて書いている
我々怪盗団のことについて書いてあるところはかなり小さい
見出しは「我々怪盗団再びイタズラか」と書かれている。
シャオロン
はあ!!!
シャオロン
なんで俺らが一面じゃないんだよ!
どうしたシャオちゃん
めっちゃうるさいんだけど
シャオロン
これ見て!
pkst団ねぇ
ちょっと前まで捕まってた人達じゃない?
ロボロ
多分そうだな
ロボロ
俺らと入れ替えで姿を消してたよな
シャオロン
そうなんや
シャオロン
絶対次はpkst団より人気にやってやる!!
トントン
お〜
よぉ頑張ってや
ショッピ
ほどほどやな
コネシマ
頑張るぞ!!!!
エーミール
ええ
ゾム
おもろそうやな
ぺいんと
先輩として絶対負けない
しにがみ
お〜!
クロノア
お〜!
トラゾー
お〜!
pkst団VS我々怪盗団
始まるかもしれない

プリ小説オーディオドラマ