第130話

🙋オジャマシマス
1,619
2020/08/09 06:57
あなた side

駿佑の家は 1回お邪魔させてもらったっきり だから、ちょっとだけ 楽しみなんだ 笑笑

明日は 午後から 遊びに行くんだけど、午前は 駿佑の ご両親が帰ってくるんだって。

ご挨拶した方がいいから、言葉考えてたんだけど やばいなんも考えれん 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた 〜 ?? なんか飲む 〜 ??
you
you
ん 〜 ?? 
今は 大丈夫だよ 〜 笑笑
今はリビングにいるんだけど 駿佑の家 めっちゃ綺麗なの !! お姉さんの写真とかあって

てか、普通に 駿佑のお姉さんめっちゃ美人さん !!
you
you
ねぇ、駿佑のお姉さん めっちゃ美人さんだね !! てか、普通に似てる !!
道枝駿佑
道枝駿佑
え、似てる !? 全然似てないって言われるんやけど 笑笑
you
you
嘘 !? めっちゃ似てるんだが 笑笑
目元ら辺が 似てる !!
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、出た 笑笑 愛知の方言 笑笑
久しぶりに 聞いたわ 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは お兄さんと似てるって 言われることあるん ??
you
you
うちは、全然似てない 笑笑
写真みる ??
道枝駿佑
道枝駿佑
え、見たいみたい !!
この前 東京に出張で来てた時に たまたまうちの家に来た時に 撮った写真。
道枝駿佑
道枝駿佑
え、俺この人 知ってるで
you
you
え、 ??
道枝駿佑
道枝駿佑
この前、父さんと一緒に ご飯食べてた、多分もう1人いた気がする
you
you
じゃあ、そのもう1人多分 うちの父さんだ。でも、なんで ?? 笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
俺もわからん 笑笑
今度さぐってみる ?? 笑笑
you
you
そーしちゃいますか 笑笑

そのあと、私が出てた メレンゲの気持ちを 駿佑が 録画してたみたいで それを見て

そのあと、駿佑が出てる YouTubeを見て楽しんでた。
you
you
スースースー
道枝駿佑
道枝駿佑
え、あなた ??
布団で寝てよ ?? 笑笑
ソファーで 寝落ちしてて あなたに起きてって 声掛けたんだけど 起きる気配0
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた ?? 起きてーや
you
you
いやぁ、ここで寝るから邪魔しんでや
あ、やばい。あなたの関西弁が出た時は 甘々モードのとき。 しょうがない、運んでやるか
道枝駿佑
道枝駿佑
よいしょっ、、って
あなた 軽すぎん ??
you
you
んー、
お姫様抱っこをしてた 手が あなたの 体が なんか変な形になって 抱っこ状態に
道枝駿佑
道枝駿佑
んもー、甘えたさんやなぁ 笑笑
寝室に入って 携帯忘れたから リビングに行こうと思ったら あなたが
you
you
駿佑も 寝るの ぉ
道枝駿佑
道枝駿佑
携帯取りに行ったら だめ ??
you
you
そんなの 明日でいぃの !!
道枝駿佑
道枝駿佑
か、かわいい、
んじゃ寝ちゃお !!











おやすみ

プリ小説オーディオドラマ