前の話
一覧へ
次の話

第1話

あはははははは
54
2024/02/20 12:16
L
みなのものよっっっだただ!!!
I
はい、かいさーゆ
M
誤字ってるねぇぇぇぇ???
I
DAMARE☆
M
MURI☆
S
通知ウザいんでぇぇすがぁぁぁぁ??
H
どうかぁぁぁぁぁぁぁん!!
K
これ打っている間にも通知は増えてゆく。
L
真面目なこと言うなんて成長したね?
K
すちらといっしょにすんなよッキラ
L
……(引き
K
小説だからできるんだよねぇぇァ
S
ぇぇぇァとは??
H
うるせぇなんでもいいだろうが(代弁)
K
いいねぇひまなつくん
M
しりとりしよ
I
おっけー
S
ワイン、はい終わりぃ
L
ングラライ国際空港っっ!
S
チッ……
K
う○こ
M
さいてーーーー
I
コンパス
K
そうだ知ってる?
M
知ってる
K
コンパスって言いながらパソコンって書けないらしいよ?
M
知ってる
K
知ってたんかい
S
え、俺やってくる
H
俺も俺も
S がバカ6人のバカLINEを退出しました
H がバカ6人のバカLINEを退出しました
L
退出してて草
M
お前は黙れ
S がバカ6人のバカLINEに入室しました
S
ほんとに出来んかったわ
H がバカ6人のバカLINEに入室しました
H
俺できた☆(真っ赤な嘘)
L
吹き出しのように赤いね
I
やかましいわ、あとわからん
K
これ見てる人にしかわかんないんだよッ
M
らんくんのばーか!(代弁)
K
えこさめ代弁されんの多くね??
S
気のせいだよ??☆
H
ほんとに、自意識過剰だって☆
I がバカ6人のバカLINEを削除しようとしています
I
いくぜッ
初の試み、コメディ!
暖かい目で見守ってくださいね??
コメディだと約600字少ないねぇ
バイバイっ
おつしゅな~!

プリ小説オーディオドラマ