第6話

仕事して決める
1,193
2024/03/19 07:26


柊side



目黒さんとラウールさんにお願いをされた次の日。

佐久間さんが単独表紙を飾る雑誌撮影に来ています。


柊「…すご、


SnowManさん全員でいるときと表情が全く違う…


ディレクター「お昼休憩した後外ロケ行きまーす!」

一同「はい!/了解です」

佐久間「了解でーす!」


ディレクター「マネージャーさん、!」

柊「あっ、はいっ!!」

ディレクター「佐久間さんの午後の動きなんですけど、」


わ、マネージャーが重要になってくるやつ…


ディレクター「佐久間さんのお昼はケータリングあるので楽屋でとってもらって、」

ディレクター「今12時10分なので…13時にしましょう。」

ディレクター「13時にここに佐久間さん集合でお願いします。」

柊「13時にここですね。わかりました。」

ディレクター「そのあと衣装替えありますのでそこもお願いします。」

柊「了解です!」


よし、がんばろうっ!!











佐久間side



柊さん初めての雑誌撮影の現場。

めっちゃ驚いてたなぁ 笑


照に言われた言葉。




岩本「柊さん、ほんとに熱心だから、一回考えてみて。」

佐久間「え、うん。」





柊「佐久間さん、この後の予定なんですけど、」

佐久間「お、はーい」


照が言ったんだもん。とてもいい子なんだろう。

けど、様子見るくらい良いよね。

今日一緒に仕事して決める!


柊「これからお昼休憩で、13時にさっきの撮影場所にまた行きます。」

佐久間「うん。」

柊「そのあと衣装を変えて、外ロケです。」


確かに…すごいマネージャーの仕事熱心だわ。

だって今簡潔に説明してくれてたけど、ディレクターさんまぁまぁ長く言ってたよね、、

わかりやすいようにしてくれたのかな、やるじゃん(


柊「楽屋にケータリングあるので行きましょう。」

佐久間「りょーかい!」


プリ小説オーディオドラマ