第13話

12話ーなんか逃げられたんですけど
299
2021/07/26 13:47
あなたside







……いや何故?






















逃げられたんだけど?






とりあえず銀ちゃんに報告だっ(全力ダッシュ)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










銀「うん、俺知っとったよ」




『おまっ、マジかよっ、












……処す』






銀「おまっ、愛する幼馴染にそんなことして楽しいんかっ、おi」



『情なんてもんとっくに捨てたよ、』(茶番スイッチON)





銀「お前……俺は、信じとったのにっ」(茶番スイッチON)



『……ごめんな』(指でバンッ)




銀「ッア゛……」(肩を撃たれたポーズ)






『……次は外さねぇっ』(両手でバンッ)



銀「ッア゙ア゙ア゙ア゙a」キーンコーンカーンコーン









うわぁ……銀ちゃん可哀想に……フッ




チャイムはよっぽど銀ちゃんのことが好きみたいだねぇ……(銀ちゃんを見てニヤニヤ)









銀「……スッ」(曇りのない笑顔で手を挙げる)




先「銀ーどうしたー」




銀「あなたさんがニヤニヤしてこっちを見てきまーす」(ニコニコしながら指さしてくる)





クラスメイト「www」


クラスメイト「また夫婦喧嘩かよw」


クラスメイト「早く仲直りしろよーww」





『……夫婦喧嘩じゃないし、


















銀ちゃんのせいだもん』(真顔)





先「おー、休憩にするか
夫婦喧嘩の話でも聞きたいしなw」(開始15分程度)






『ッ……せんせぇ、銀ちゃんがッ…ウゥ』(真顔)





先「どうしたんだ?……今日は先生と生徒なんかじゃねぇ、人と人だ。いくらでも愚痴れよ……」(茶番スイッチON)




『……簡潔に言うと、ッグス』(茶番スイッチON)



先「あぁ……簡潔にでいいのか?」


『……はい』



先「そうか……んで銀が何をしたんだ?」




『……バイトが終わって家に帰ったらッ』



先「あぁ」





『知らない女と映画を見てたんですぅううううう……ッ』(侑を指さす)





先「……簡潔だな」




侑「……知らない女なんかじゃないわよっ」(裏声&スイッチON)







宮2号……お前良い奴なんだな……(())





『……銀ちゃんっどうなのよっ』(侑フル無視)




銀「うん、




俺が悪かったから先生授業進めて貰えませんか?」





先「お、やっと認めたか」(指、銃のポーズ)





銀「……」(いつもの癖で両手を挙げる)





先「フッ……俺も仕事を楽にこなせるなら嬉しい、」(バンッ)




銀「……ッ」(いつもの癖で避ける)










……いや銀ちゃん、ごめんね




私のせいでなんか変な習慣ついてるwww




先「フッ……わざとだ、次は心臓d」キーンコーンカーンコーン




















先「今日の授業はここまでー、ちゃんと復習してこいよー」











……復習とは?

プリ小説オーディオドラマ