第4話

STORY 4
4,864
2019/01/03 12:33
相澤消太 アイザワショウタ
相澤消太 アイザワショウタ
おい。フリージング
相澤先生に呼ばれる
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
なんですか?
相澤消太 アイザワショウタ
相澤消太 アイザワショウタ
お前は次の時間サポートしてくれ
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
私はやらないのですか?
相澤消太 アイザワショウタ
相澤消太 アイザワショウタ
その力があればやる必要が無いだろ
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
わかりました
全力でサポートさせていただきますよ
相澤消太 アイザワショウタ
相澤消太 アイザワショウタ
頼むぞ
相澤先生はその場を離れていく
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
私も個性把握テストやりたかったです…
【仕方ありません。一つずつこなしていきましょう】
着替えに更衣室に向かう
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
あの…轟さん
女の子に呼び止められる
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
はい?
【えーっとこの子は確か…】
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
よかったら、一緒に着替えにいかん?
初めて、女子に話しかけられ凄く嬉しい
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
ええ是非!麗日さん
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
あー良かった。
横に並び、歩き始める
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
えーっと麗日さんって個性無重力ですよね?
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
あのさ、お茶子って呼んで!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
では、私も雪緋と呼んでください。お茶子の個性いいですね
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
そ、そんなことないよ!
雪緋ちゃんの個性の方がかっこよくていいよね
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
ヒーローも強くて、かっこよくて私フリージング大好きなんよ!同い年であんなすごいんやもん!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
ありがとうございます!
褒めてもらうことは、あまり無いので嬉しいです
心の底からほんとに嬉しかった。
今まで、あの人に褒められたことなんてあったらどうか…
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
次の、授業一緒にしない?
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
ごめんなさい。
次は、私サポートとして皆さんをお手伝いするように言われてるんです
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
そうなんや
いいな〜私も何するかわかんないけど、やりたくないなー
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
(真顔)
そんなこと言ってはいけません
雄英に来たのですから、ヒーローになる為頑張ってください。
と…友達として応援しますから!
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
うん!頑張る!
友達やもんね!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
はい!
更衣室に着く
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
雪緋
焦凍に呼びかけられる
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
?どうされたんですか?
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
先に入っとくね
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
ごめんなさい
麗日が入り、二人っきりになる
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
なぁ、さっき聞こえたんだがテスト受けないのか?
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
はい
先生や、焦凍たちのサポートをします
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
そうか
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
それがどうかされたのですか?
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
朝、緑谷?だっけあいつと仲良く話してただろ
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
これから、一緒に過す者同士なので
ひと呼吸おいてから
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
次は、俺だけを見ててくれよ
…頑張れるから
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
クス。もぉ、わがままですね
ずっと見ておきます
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
雪緋ちゃーん!
緑谷に遠くから呼ばれ、焦凍を一瞬見る
轟焦凍 トドロキショウト
轟焦凍 トドロキショウト
いいよ
俺は先に行く
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
焦凍頑張って下さい!
焦凍とスレ違いに緑谷がやってくる
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
緑谷走ってきてどうされたんですか?
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
雪緋ちゃんってあのプロヒーローだったんだ!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
あの時は、黙っていてすいません
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
いやいや大丈夫!!
実はね、僕フリージングの大ファンで2位ぐらいに好きなんだ。だから、驚いたけどなんていうかすっごい嬉しいんだ!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
1位ではないんですね…
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
あ!そういうことじゃなくて!なんていうか、その…
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
アハハハハ(涙が出てくる)
お腹を抱える
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
え???なんで??
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
あなたほんと面白いですね
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
そ、そうかな?(苦笑い)
あ~あ。ほんとこの子面白い。素直で良い子です。ますます興味が湧いてきました。
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
でも、雪緋ちゃんにはわるいけどほんとに1位は譲れないんだ(手を見つめる)
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
その人は君にとってとても大事な人なんですね
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
わかるかな
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
わかりますよ
これでもいろんな人を見てきましたから
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
僕もその人を目指して頑張っていこうと思うんだ
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
その心忘れず、何事にもめげずに頑張ってください。あなたなら、できますよ
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
ありがとう!
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
では、私は着替えてくるので
緑谷出久 ミドリヤイズク
緑谷出久 ミドリヤイズク
ごめんね、呼び止めちゃって
轟雪緋 トドロキユキヒ
轟雪緋 トドロキユキヒ
いえ、いつでもお声がけください
更衣室に入る
麗日お茶子 ウララカオチャコ
麗日お茶子 ウララカオチャコ
あ、ごめん着替え終えちゃった
話しすぎてしまいました
結局一人です(涙)

プリ小説オーディオドラマ