第3話

先輩ライバーの反応
347
2022/07/26 21:00
壱百満天原サロメ
そういえば皆様あの美瑠羽様の配信ご覧になりましでしょうか
>見ましたよー!凄い新人でしたねー!
>突然終わったから超ビビった
>どうも美瑠教徒です
>あの人になら地獄行きにされて良い
>↑それな
壱百満天原サロメ
死ぬほどカオスな配信でしたわー!
壱百満天原サロメ
ついでに美瑠教徒に入信しちゃいましたわー!
>マジですかサロメさん@閻魔美瑠羽
>本人(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!
>美瑠教徒の俺氏大歓喜
>めちゃ歓迎されとる@閻魔美瑠羽
壱百満天原サロメ
キャー!!教祖様ですわー!
>急に来てすいませんでした@閻魔美瑠羽
>サロメさんを尊敬してるんで次の配信も見に来ます!(*`・ω・)ゞでは失礼しました~!@閻魔美瑠羽
________
イブラヒム
あー新人さんの話するか
>サロメ嬢を入信させた奇跡のあの方
>俺も入信したわ
>あれ俺がいる
イブラヒム
新人の美瑠羽さんねー
イブラヒム
事務所であって話したんだが
イブラヒム
凄い良い子でちゃんと教育されてきたんだなーって思ったわww
>礼儀なってるんか
>美瑠羽様は良い子定期
>ヒムにっこにこで草
>美瑠羽様何歳だった?
イブラヒム
歳?あー制服来てたから見た目だと高2位だと思うぞ
>凄い!正解ですよイブラヒムさん!@閻魔美瑠羽
>↑美瑠羽様再び
>サロメ嬢の配信にもいたよな
>17歳なんか美瑠羽様
_____
葛葉
あー美瑠羽さん?
>この配信に来るのは間違いない
>今のところ美瑠羽様に触れたサロメ嬢ヒムのところは現れたしなw
>多分来るなんならもういると思う
葛葉
あー美瑠羽さんが突してたのか
葛葉
まぁみた感想は頭イカれた奴だなーって感じだったわ
葛葉
配信で宗教作る辺りさすが閻魔様だと思ったわ
>美瑠教徒ここにあり
>多分みてた奴は全員美瑠教徒とかしたよな
葛葉
配信前にちょっと美瑠羽さんのチャンネル見たら100万人越えてて笑ったわ
>明日は100人突破記念やりますよー@閻魔美瑠羽
>美瑠羽様キター!!
>本人キタコレ!
葛葉
おーまじだ美瑠羽さん100万人突破おめでとうございまーす!
_____
>新人さんどう思いますか~?
あー新人の美瑠羽さんねー
配信前に一回だけあったんだけど
凄い良い子でさこの子大物になるなーって思ったかな~
>ヒムは配信終わってからだっけ?
>それは言われてないぞ
>やっぱり良いこ何だな
>美瑠羽様は良い子定期
>ここまで来たら突らないと行けない気がしてきます@閻魔美瑠羽
あ、美瑠羽様だ~
100万人おめでとう~
>ありがとうございます!@閻魔美瑠羽

プリ小説オーディオドラマ