前の話
一覧へ
次の話

第4話

アンチ
362
2022/07/27 17:38
【祝】皆ありがとー!【100万人突破!】
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
皆~!100万人突破ありがとー!
>おめおめ~!
>サロメ嬢を抜く異例の2日ねー
>サロメ嬢いるんだろうなー
>いますわ~!@サロメ
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
あ!サロメさんだぁ~!
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
美瑠羽教入信ありがとうございますー!
>教祖様に誉められましたわ~!@サロメ
>めちゃめちゃ喜んでて草
>教祖様~!キャー!!
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
えへへ~皆ありがとぉ
>守りたいこの笑顔
>10000
貢がねば
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
あ、スパチャありがとぉ~
>美瑠羽のどこが良いのかわからん
>それなー
>ぶりっ子キモい
>↑こいつらは全美瑠教徒を敵に回した
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
……僕は大丈夫だから皆気にしないでね!ニコ
>#美瑠羽様のアンチを許すな
>ネットで拡散しろー!
>はいはいキモオタおつー
>荒らしですデュフフフ
>↑こいつキモいけど俺も美瑠羽嫌い~
>嫌いなら見んなし
>それな
>ぐぅ正論
>ちょっとTwitterで拡散してきますわ~@サロメ
>これだけでわかるサロメ嬢の怒り
>じゃあこっちも対向して#美瑠羽キモいでアンチよろ~wwww
>おけやって来るわ
>友達にもお願いしてきた~#美瑠羽キモいでwwww
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
……見てくれた皆には悪いけどアンチが目立ってきたから配信は終わりにするね
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
100万人突破記念はまた後日やらせていただきます!それでは
閻魔美瑠羽
閻魔美瑠羽
おつ美瑠~!
_____閻魔美瑠羽が配信を終わりました

____________
@壱百満天原サロメ
#美瑠羽様のアンチを許すな
美瑠羽様をアンチをしたこいつらだけは許しませんわ!
@葛葉
#美瑠羽様のアンチを許すな
よし乗った
@叶
#美瑠羽様のアンチを許すな
あんな良い子アンチするあいつらの神経が理解できないね~
@イブラヒム
#美瑠羽様のアンチを許すな
誰であろうとアンチは良くないぞ
@黛灰
#美瑠羽様のアンチを許すな
ちょこっと話したけどめっちゃ良い子だったわ
@健屋花那
#美瑠羽様のアンチを許すな
美瑠羽ちゃんには私たちがついてるからね~!
@a
#美瑠羽様のアンチを許すな
めちゃめちゃライバーが参加してる……
@g
#美瑠羽様のアンチを許すな
美瑠羽様愛してます~!
@b
#美瑠羽様のアンチを許すな
俺にだってできることわあるんだぞー!



@f
#美瑠羽様のアンチを許すな
アンチタヒね





@閻魔美瑠羽
皆さんありがとうございます!


Twitterのトレンド

#美瑠羽様のアンチを許すな
にじさんじ
美瑠羽様めっちゃ愛されてて草

皆さんどんな理由があってもアンチはダメですよ!

                      作者より

プリ小説オーディオドラマ