第26話

episode.24
313
2021/11/20 10:58

あなたは今病院で手術中です!メンバーは今テテとグクがいます他のメンバーは病院に向かってます!


グテsiido

お願い、、、助かって。

グテsiido終わり
グク
グク
ヴッゥヒック
テテ
テテ
グガ、、、
テテ
テテ
(僕がグガの事安心させなきゃいけない)
テテ
テテ
グガ!あなたならきっと大丈夫だよ(*´ω`*)
水飲みな?
グク
グク
ヒョン(涙)
グク
グク
ありがとうございます

10分後
テテ
テテ
落ち着いたか?
グク
グク
はい、、、ありがとうございます
テテ
テテ
お礼なんかいらないよ〜僕はお兄ちゃんだから当たり前だよ!
テテ
テテ
もうそろそろ他のヒョン達も着くと思うからね!
グク
グク
はい
ジン
ジン
や〜テヒョナ達お待たせ
ユンギ
ユンギ
あなたは?
グク
グク
まだ手術中です
テテ
テテ
、、、、、、
ホソク
ホソク
そっか
ナム
ナム
ちなみに今手術室に入ってどのくらいたってるの?
グク
グク
えっーと1時間ぐらいですかね
ジミン
ジミン
あれ?テヒョナどうしたの?
テテ
テテ
(( இ﹏இ ナキソウ)
ホソク
ホソク
えっ!!どしたの?
グク
グク
ヒョンさっきから僕の前で泣かないんです
テテ
テテ
だって弟の前でお兄ちゃんは泣かないだろ(震え声)
ジン
ジン
テヒョナ今はもうヒョンたち居るから泣いていいんだぞ
テテ
テテ
。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

テヒョンは泣き崩れた
ナム
ナム
ごめんな〜テヒョナ我慢させて
ホソク
ホソク
いっぱい泣いていいよ!
テテ
テテ
(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
ユンギ
ユンギ
もう我慢すんなよ






こんなことをしてうるうちに"手術中"という赤いランプが消えた
ジミン
ジミン
ヒョンヒョン!!
ユンギ
ユンギ
なんだよ
ジミン
ジミン
ランプが消えた!
ナム
ナム
!!
ホソク
ホソク
!!
ジン
ジン
!!
グク
グク
!!
ユンギ
ユンギ
!!
テテ
テテ
!!


中から医者がでてきた
ジン
ジン
あの〜あなたは?
医者
あなたさんは無事成功したんですが、、、、、、

プリ小説オーディオドラマ