第34話

13話
3,178
2021/04/06 02:14
(なまえ)
あなた
ここ,いつもは椿鬼ここに居るの,
早乙女 桜
早乙女 桜
綺麗、、、
華宮 舞華
華宮 舞華
これって,桜?
(なまえ)
あなた
そう,1本だけ,大きい桜の木生えてるんだよね
五条悟
五条悟
椿って字入ってんのにな笑
椿鬼
椿鬼
別に,桜が好きでもいいでしょ?
夏油傑
夏油傑
五条悟
五条悟
なっ!
早乙女 桜
早乙女 桜
びっくりした,
華宮 舞華
華宮 舞華
あんたが椿鬼?
椿鬼
椿鬼
そう,私が椿鬼 
どうしたの?
(なまえ)
あなた
えっと,白花に椿鬼連れてきてって頼まれたんだよね,
椿鬼
椿鬼
白花が?珍しいな,普段呼ぶことなんかないのに、、、
椿鬼
椿鬼
(白花が私を呼ぶ時、、、!!)
椿鬼
椿鬼
急いで!早く白花の所に連れてって!
(なまえ)
あなた
はっ?急にどうしたの?
椿鬼
椿鬼
いいから早く!
(なまえ)
あなた
わかったよ,
✄--------------✄
急いで白花の所に行くと、、、
白花
白花
おい,どういうつもりだ,
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
だから,あんたは用済みだって言ってんの,
1回で聞けよ,
白花
白花
我が?用済み?何をふざけたことを、、、
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
はぁ〜,俺さぁ,もうこの家いらないんだよ,
だから,ついでにあんたが敵に回ったら危ねぇからな
白花
白花
なっ!
シャキン
椿鬼
椿鬼
ねぇ,何してるの?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
チッ,厄介なのが増えたか、、、
(なまえ)
あなた
悟,この家ごとぶっ飛ばしていいよ,
白花と椿鬼今からこっち側に連れてくるから,
五条悟
五条悟
わかったよ,
ヒュンッ
(なまえ)
あなた
白花,椿鬼,捕まってて,
椿鬼
椿鬼
何で?こいつ潰してから,
白花
白花
まぁ,あなたにも考えがあるのだろう?
(なまえ)
あなた
もちろん,考え無しに行動してないよっ!
(なまえ)
あなた
邪魔しないでくれる?
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
お前こそ,邪魔,
早乙女 桜
早乙女 桜
術式 桜龍
(相手を龍が囲んで動けなくする。)
早乙女 桜
早乙女 桜
ほら,早く来てよ!
(なまえ)
あなた
桜,ありがと,
ヒュンッ
(なまえ)
あなた
悟,やっちゃっていいよ,
五条悟
五条悟
わかったよ,
五条悟
五条悟
術式反転 赫
バーンッ!!!!!
(なまえ)
あなた
さすがにこれで大丈夫でしょ,
華宮 舞華
華宮 舞華
って,いつ見ても威力凄いなぁ,
早乙女 桜
早乙女 桜
本当に,凄、、、
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
あなた!!危ない!
(なまえ)
あなた
はっ?
グサッ
(なまえ)
あなた
何で、、、舞華!
華宮 舞華
華宮 舞華
ゴホッ,あなた,良かった,
早乙女 桜
早乙女 桜
舞華!
(なまえ)
あなた
何で,私の事なんか庇ったの、、、
バカ!
華宮 舞華
華宮 舞華
ごめん,もう高専まで持たへんわ、、、
ホンマにごめんな?
バタッ
(なまえ)
あなた
舞華!
黒影永雅(父)
黒影永雅(父)
チッ,殺りそこねたか、
(なまえ)
あなた
待て!よ、
グサッ
(なまえ)
あなた
後ろにももう一体,いたのかよ、、、ゴホッ
バタッ
早乙女 桜
早乙女 桜
あなた!舞華!
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
嘘でしょ、、、
夏油傑
夏油傑
2人とも急いで高専まで!
五条悟
五条悟
「硝子!お願いだ,今から急いで2人を
高専まで連れてくから準備だけしとけ!」
家入硝子
家入硝子
「はっ?どういうことだよ!悟!?」
プープー
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
ねぇ、、、3人,よく聞いて,
五条悟
五条悟
あぁ?何だよ!
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
ここに,本物がいない、、、
夏油傑
夏油傑
そんなこと有り得るのか!?
さっきの2人,確実に心臓を刺した,
それでも,倒れる訳じゃなくて消えた、、、
私達に勝てる希望は最初から無かったんじゃないか?
早乙女 藍菜
早乙女 藍菜
もう,何が何だかわかんないよ、、、
早乙女 桜
早乙女 桜
今の私たちはどれだけ頑張ってもあいつには
勝てない。
✄--------------ーーーーーーーーーーーーーーーー✄
作者
作者
うん,暗い話続いてごめんね?
作者
作者
まぁ,みんな大丈夫!
最終的にハッピーエンドにはするつもりだから!
作者
作者
今の過去編と,3章での最終的決戦が
ちょっと暗いかもだけど、、、
作者
作者
それと,前回のアンケート結果!
作者
作者
答えてくれた方,ありがとうございます!
作者
作者
この作品が終わったら
呪術廻戦単体の作品だそうと思います!
作者
作者
出す時はちゃんと言うから出したらみんな見てね!!!
作者
作者
それでは
see you☆彡.。

プリ小説オーディオドラマ