第5話

#いちゃいちゃ💓⇒○○
718
2021/05/23 07:00





元木湧side



皇輝に非常階段行けって言われて向かってるけど、、ハァハァ


颯太が何したの?!ハァハァ


てか、もう、疲れた、、ハアハァ













もとき.
ダッダッダッダッ
もとき.
ハァハァ着いたっ、ハァハァ
もとき.
(深呼吸)
もとき.
そーたー
もとき.
湧だよ〜
うちむら.
(。•́ωก̀。)…グス湧...?
もとき.
颯太?
うちむら.
湧〜(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
うちむら.
うわぁぁん😭😭
もとき.
いいよ、思う存分泣きな..㌧㌧
うちむら.
。゜(´∩ω∩`)゜。




ちくたくちくたく。





もとき.
落ち着いた?
うちむら.
うん、ありがと
もとき.
で、どうした?なんでも言ってみろ
うちむら.
嫉妬した
もとき.
なんて?
うちむら.
嫉妬したの、!
もとき.
ビクッし、嫉妬、?
うちむら.
うん、あなたの下の名前と深田が話してて楽しそうだったから、
もとき.
そゆことね、でもさ、聞いた話だと颯太が深田のところに行っちゃダメって言ったんでしょ?
もとき.
行くのがダメなら深田に来てもらってちょっと話したんじゃない?
うちむら.
でも、あなたの下の名前は、なんでもないって言っていちゃいちゃしてたもん
もとき.
((もんとか可愛すぎだろ))
もとき.
そっか、
もとき.
まず1回楽屋戻ろ?
うちむら.
ぅん、、
もとき.
よし!行こ〜!
うちむら.
うん、、





ちくたくちくたく。






もとき.
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャただいまー
こうきプロ.
おかえり!湧ありがと!
もとき.
いいえ!
こうきプロ.
うっちーちょっと来てー!
うちむら.
...トコトコ(((((*´・ω・)
あなた
あ!颯太!!(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
うちむら.
あなたの下の名前、(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
こうきプロ.
うっちーが思ってる事言いな、!
うちむら.
(。  。`)コク
うちむら.
俺、嫉妬してた、
あなた
しっと...?
あなた
((青ちゃんも言ってたな、))
うちむら.
深田と仲良く話してて、、俺もいる時より楽しいんだって思って嫌になっちゃって出てったの、、
ふかだ.
うっちーくんごめんなさい
ふかだ.
全部僕のせいです、
うちむら.
ううん、大丈夫、俺こそごめん、出てく時酷いこと言っちゃって
ふかだ.
大丈夫です、!今回はどっちもどっちってことで!
うちむら.
そーだね‪w‪w
うちむら.
あなたの下の名前、深田ごめんね
あなた
ううん!!大丈夫!私もごめんね
うちむら.
大丈夫だよ!
うちむら.
皇輝ありがと!
こうきプロ.
いいえ!
こうきプロ.
もっと仲良くしてね?‪w‪w
こうきプロ.
取り合いはあんま良くないから‪w‪w
うちりゅ.
はーい、!
あなた
私幸せだ!!
うちむら.
あなたの下の名前は、世界で1番幸せな人だよ!!
あなた
(o´罒`o)ヘヘッ♡









































短くするつもりだったのに長くなっちゃったんだけど(



まぁいいか←






NEXT。







プリ小説オーディオドラマ