第57話

❤️だてさん誕生日おめでとー!!❤️
389
2021/03/24 15:00
ガチャ…
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
だてさん!!誕生日おめでとーー!!!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
わー、すごい笑
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
ありがとー!!!!
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
ささ、座って座って!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
のぞむありがと(*^^*)
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
んふふ( *¯ ꒳¯*)
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
みんなー準備はいいー?
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
はーい!!!!
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
せーのっ!
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
はっぴばすでーとぅーゆー♪はっぴばすでーとぅーゆー♪はっぴばすでーでぃあ、だてさーん♪はっぴばすでーとぅーゆー♪
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
わ、すごいケーキだ笑
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
だてさん、火消して!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
あ、わかった!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
(*´°`*)ふー!!
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
おめでとーー!!!!
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
しょっぴー💙🍼
しょっぴー💙🍼
はい、涼太おめでとー!!
さっくん💗🤓
さっくん💗🤓
国王おめでとうございます!!!!
お受け取りください!!!!
あべちゃん💚📚
あべちゃん💚📚
涼太おめでとー!!はいどうぞ!
ふっかさん💜👾
ふっかさん💜👾
はい!涼太おめでとう!!
ひーくん💛🍫
ひーくん💛🍫
涼太おめでとー!!はい!
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
だてさんおめでと!!はい、プレゼント!!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
だてさんおめでとうございます(*^^*)
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
だてさんおめでとう!はいどうぞ!
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
だてさんおめでとう!!はい、お手紙!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
プレゼントいっぱい笑
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
プレゼントは後で開けてね( *ˆ︶ˆ* )
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
わかった(* ´ ﹀ ` *)
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
お手紙も、後で読んでね?
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
ん、わかった
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
あ!お手紙の内容はTwitterやインスタでお昼に上げるから見てね?
こーじ🧡🐾
こーじ🧡🐾
ちゃっかり宣伝すな!笑笑
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
笑笑
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
とにかく、みんなありがとう(^ー^* )
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
嬉しかったよ(*´˘`*)
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
見せれるのはここまで!
ラウール🤍🦖
ラウール🤍🦖
後はプライベートだから見せれないよ?笑笑
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
では、だてさんしめてください!!
だてさん❤️⚜️
だてさん❤️⚜️
はい、今回はありがとうございました!!これからも応援してください!!
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
ちなみに、めめのは撮り忘れてたから、手紙だけだてさんのと一緒に上げます!
めめ🖤💋
めめ🖤💋
おい笑
のむくん🤎🍯
のむくん🤎🍯
では、また!!笑
SnowMan⛄❄
SnowMan⛄❄
ごきげんよう!!!!!!
ED 〜「LOVE」滝沢歌舞伎から♪〜

プリ小説オーディオドラマ