第13話

#9(続き!)
31
2024/06/17 21:17
うり
うり
まぁ一件落着やな!
アマリザ
アマリザ
ほんまにごめんな?
なおきり
なおきり
大丈夫ですよ!
のあ
のあ
うんうん!
のあ
のあ
ってかなおきりさんその花どこで…
なおきり
なおきり
あー!これですか? そこら辺から取ってきました☆なんて言うのは嘘でー
持ってきたんです!いやーポピーは味方なので☆☆
うり
うり
なおきりさんはなおきりさんだなw
アマリザ
アマリザ
だなww
うり
うり
んーーでもさどこから行く?
のあ
のあ
あ!私ギターも録音器具も両方あるところ見つけましたよ!行きましょ!
なおきり
なおきり
おお!さすがのあすぁん
のあ
のあ
^^
なおきり
なおきり
スイマセン
アマリザ
アマリザ
そこ行こー!
それぞれ決めた
うり
うり
俺これー!
アマリザ
アマリザ
俺となお兄おそろーい^^
あまりー
なお兄
のあ
のあ
私はこれです!一目惚れしました😍💘
主
写真でかくてごめんね💦
アマリザ
アマリザ
のあさんっぽい!
のあ
のあ
でっしょー!
主
キャラ崩かi(((((殴
なおきり
なおきり
まぁお会計しましょ!
お会計終わり
アマリザ
アマリザ
帰るぞー
いい買い物したわー♪
うり
うり
んね!
´ー` )ノ🚪ガチャ
うり
うり
ただいまー!
なおきり
なおきり
ただいま!
のあ
のあ
ただいまですー!
アマリザ
アマリザ
おっす!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
おかー
こたつ
こたつ
おかえりー!
タロー社長
タロー社長
おぉーおかえrうわっじゃぱぱさんそれは良くないって!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
へへん(  •̀֊•́ )
こたつ
こたつ
あーこの2人スマ●ラしてんねんw
タロー社長
タロー社長
あ"やべっっ!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
勝ち確だnうわっっタロ社良くないよ!!??
タロー社長
タロー社長
これでおあいこな?!
タロー社長
タロー社長
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!7回目で勝利ぃ!!!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
こたつ
こたつ
近所迷惑やってw
もふ
もふ
じゃっぴうるさい
ヒロ
ヒロ
動物がびっくりしてたよ!怒
enn
enn
wwwwおもろいなぁ
たっつん
たっつん
ほんまやでぇ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お前タロ社に瞬殺にされてたのにッゴラッ(首絞めるまね)
たっつん
たっつん
おぉい!ちょっやめろ!
主
は?腐やん神
たっつん
たっつん
お前でてくんなw
主
さーせん
主
ここできるんぬ!おつHamiー!

プリ小説オーディオドラマ