第3話

🪅
2,543
2024/03/30 15:52
【切り抜き】あなたとその他同期たちに触れる先輩の反応【にじさんじ】



[葛葉&叶]


葛葉
なんか新人さんデビューしたよな
らしいね〜ちょっと見て見よ
葛葉
俺こいつ(あなた)のビジュ好きだわ
みんなしてイケメンだしおしゃれだな…
葛葉
いやそれなぁ?
いつかお話してみたいね
葛葉
くろなん招待すっか
だね




[ふわぐさ➕ローレン]


不破湊
新人デビューおめでとうございます〜!
三枝明那
おめでとう〜!!!!
ローレン・イロアス
んん…なんか騒ぎすぎじゃない?w
ローレン・イロアス
ここ事務所よ?w
三枝明那
紫髪(ネス)の人かっこいい!
不破湊
このサングラス(魁星)イケてんねぇ!
ローレン・イロアス
茶髪(北見)の人和服やんいいね
三枝明那
え、てかこの女の子かわいい!!
ローレン・イロアス
口説いてない?w
不破湊
今度お茶でもしましょうや


[星川サラ]



星川サラ
星川ね!新人さんみたよー!
星川サラ
あなたちゃん騒がしくて好きw
星川サラ
あと歌作ってたりとかハンバーガーとかぬいぐるみとか今回みんなキャラ濃い!!w
星川サラ
でも星川はあなたちゃんが好き…
星川サラ
ビジュが一番好みだったの!!!
星川サラ
振り回されたい〜!!




[小柳ロウ]


小柳ロウ
ついに新人が、デビューしました
小柳ロウ
いやー、おめでたいわまじで
小柳ロウ
あなたはね元々知ってたんだよな

コメント
>そこ繋がりあったんだ!
>Why?!!!
小柳ロウ
『Why?』えーっと、
小柳ロウ
事務所に行った時にたまたま
新人4人がいてそこで少し話したんだけど
小柳ロウ
あなたがすげー面白い奴でさw
小柳ロウ
今回の新人も期待大だな


[える]



える
新人さんみんな面白かったね〜
える
私はもうあなたちゃんの二面性を見てみたい!
える
例えば裏ではゴリゴリHIPHOP系とか

コメント
>草
@篠咲あなた>HIPHOP!?!
>あなたやんけWWWWWWWWW

える
あ!あなたちゃん!HIPHOPは好きですか…?

コメント
@篠咲あなた>え、あ、まぁ…?
>困ってて草


える
今ほんとに頭が回ってないんだ許して!!

プリ小説オーディオドラマ