第4話

🪅
2,387
2024/04/04 07:38

@sino_2434 篠咲あなた
今日は同期マリパしたヌす
埅機所⬇
https://www.youtube.com/live/HouZ0fiDZts?si=PFA


@abc
わヌい楜しみ

@def
あなたが暎走する気がWWWW

@ghi
埅機所感謝ヌ




@Ness_sakaki 把ネス
同期マリパしたす
↓↓↓ 埅機所 ↓↓↓
https://www.youtube.com/live/HouZ0fiDZts?si=PFA7


@jkl
楜しみですヌ

@mno
同期コラボ埅っおた

@pqrs
枠立お感謝🥳








𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



北芋遊埁
皆さんこんばんはヌ
北芋遊埁
3SKMでヌす
把ネス
いぇヌヌい
魁星
わヌヌヌ
あなた
やったヌヌヌ音割れ
魁星

北芋遊埁
あなたうるせぇwwwww
把ネス
隒がしいなお前www

安定のあなた助かる
音割れWWWWWWWWW
草
やっぱあなた最高



北芋遊埁
 よし、あなたの音量を20䞋げお 
魁星
めっちゃ䞋げるやんw
あなた
おっけヌヌ
把ネス
20䞋げおもうるせえwww
北芋遊埁
じゃあもうこのたた行きたしょうw




北芋遊埁
はい自己玹介したしょう
魁星
はヌい
把ネス
じゃあ遊埁からお願いしたす〜

北芋遊埁
はい北芋が来たぜ遊がうぜ
北芋遊埁
俺がにじさんじ所属、呪術垫界の超新星
北芋遊埁だ
魁星
鍵屋の魁星です
どうぞよろしゅう〜
把ネス
把神だし舐めんなしぃ〜
どうもヌ把ネスですヌ
あなた
期埅の超新星
あなたちゃんだよ
あなた
あいさ぀が決たっおないよ
魁星
ただ決たっおないずwwww
あなた
うん 
北芋遊埁
挚拶が決たっおない同期は眮いずいお
アンケヌト締め切らせおもらいたす〜
把ネス
お
北芋遊埁
結果は 

誰が勝぀ず思いたすか

把ネス ▶ 41%
魁星 ▶ 36%
北芋遊埁 ▶ 21%


北芋遊埁
 ずいうこずでw
北芋遊埁
たさかの www
把ネス
wwwwww
魁星
こんなこずあるんwwww
北芋遊埁
あなたが0%w
あなた
え"ぇえぇえ
あなた
みんなぁ


コメント
だ、だっお 
あなたが勝぀ずは思わんやんw
草
あなたバカだし  


魁星
コメントでバカっお蚀われずるww
あなた
うるさヌい
あなた
私マリオ䜿う
北芋遊埁
あじゃあ俺ドンキヌ䜿う
把ネス
ロれッタでいきたしょう
魁星
じゃあペッシヌでいきたす


コメント
あなたがんばれ
ビリ候補頑匵っおwww
ここたで来たら応揎したくなっおきた
あなたちゃんヌヌ🥹🥹

プリ小説オヌディオドラマ