第18話

Tetsuya
632
2021/02/25 07:36
⚠️付き合っていません。

てつやside
てつや
てつや
やばいやばい
19:00

今日は俺の編集担当なのに、終わっていない。

あと2時間で終わるわけが無い。

アップロードにも時間がかかるのに。

まずい。視聴者さんにまた言われちまう。

今年は頑張ろうって思ってたのになぁ。


📞トゥルルルルル
てつや
てつや
おい、ふざけんなだれだよ!
ゆめまる
ゆめまる
あ、もしもし?
てつや
てつや
もしもし
ゆめまる
ゆめまる
あ、もしもし?
てつや
てつや
何だよ!
ゆめまる
ゆめまる
今何してる?
てつや
てつや
編集に決まってるだろ!
ゆめまる
ゆめまる
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
ゆめまる
ゆめまる
あ、編集に追われてましたか?今
てつや
てつや
ちげぇ、編集を追ってんだよ、俺が
ゆめまる
ゆめまる
編集を追ってんのか笑笑
ゆめまる
ゆめまる
ありがとう、それだけ
てつや
てつや
お前を追うよ?
ゆめまる
ゆめまる
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
バイバイ
てつや
てつや
バイバイ
てつや
てつや
もう、何この日々?
結局編集終わったのは10時過ぎで

アップロード中にTwitterを開くと

さっき動画が遅れるとツイートしたコメント欄には

待ってるよ、と

温かい言葉ばかりだった。
てつや
てつや
ふぅ
てつや
てつや
優しいなぁ、ほんと
ピンポーン
てつや
てつや
は?
てつや
てつや
って、さっきUber頼んだんじゃん
てつや
てつや
忘れてた!
てつや
てつや
って、しかも直接受け取り!?
てつや
てつや
ついてねーな
さっき、適当にやっちゃったからかぁ

くそっと思いつつ、ドアを開けた


ガチャ
てつや
てつや
はい
あなた

え?え、え…
あ、えっと、UberEATSです
えっと、2400円になります

てつや
てつや
……あ、2400円ね、
てつや
てつや
いっけね、足りなかった
てつや
てつや
ちょっと待っててもらっても大丈夫?
あなた

あ、はい!大丈夫です

俺は急いで財布を取りに行った

やばい、美人すぎんか?

財布を取ったあとすぐに

洗面所に行って顔が赤くなってないか、

変じゃないか確認してきた

もっといい服とか着てればよかった

くそっ


でも、あの人も驚いてたなぁ

ファンかなぁ?

いや、でも、あの反応はさすがに

俺のこと知ってるってことだよな…?

いや、まてまて、さすがにナンパはやばい

ε=(。・д・。)フー

冷静を保とう
てつや
てつや
遅くなってすみません
あなた

あ、いえいえ

てつや
てつや
えっと2400円だよね?
あなた

はい

てつや
てつや
これでちょうどかな
あなた

はいありがとうございました

あなた

こちらになります

てつや
てつや
ありがとう
あなた

では、失礼します

てつや
てつや
あ、ちょっと待って
あなた

( ˙꒳​˙ )???
何か忘れ物ですか?

てつや
てつや
俺のこと知ってる?
あなた

あ、えっと…はい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

あなた

あ、でも絶対にここが
てつやさんの家ってことは
誰にもばらしません!

てつや
てつや
あ、ありがとう
あなた

あ!それが不安だったんですね
説得力のあること言えないんですけど、
絶対ばらしません

あなた

信じてください!

てつや
てつや
うん、信じるよありがとう
あなた

それでは失礼します

てつや
てつや
えっと、それだけじゃないんだよね
あなた

他にもなにかありましたか?

てつや
てつや
この後まだ仕事?
あなた

えっと、はい

てつや
てつや
もし良かったら、その仕事終わったら
ここにまた来てほしい
あなた

えっ…?

てつや
てつや
だめかな?
あなた

逆にいいんですか?

てつや
てつや
来てくれるの?
あなた

てつやさんが良ければ…

てつや
てつや
じゃあ、待ってるね
あなた

はい

あなた

失礼します

てつや
てつや
あ、
あなた

次はなんですか?笑笑

てつや
てつや
名前だけ
あなた

あなたと言います

てつや
てつや
あなたちゃんか
てつや
てつや
いい名前だね
あなた

(/// ^///)

あなた

て、照れます

てつや
てつや
笑笑
てつや
てつや
ごめんね、いっぱい引き止めちゃって
あなた

いえいえ、ではまた後で
来させていただきます

てつや
てつや
うん、後でね
あなた

はい、失礼します

やっちゃったぁあ

でも、いい子だったなぁ

あなたちゃんか…

可愛すぎた…

早く来ないかなぁって待ち遠しかった




届けてもらったピザを食べた後、

持ってる中で1番いい服着て、

髪の毛のセットを軽くした

その後は何も手につかず、

ソファに座ってぼーっとしていると

疲れからかいつの間にか眠りについていた


ピンポーン


ピンポーン

てつや
てつや
ふぁっっ、…、!
え、寝ちゃってた?

あなたちゃん!!


急いでインターフォンを覗くとそこにはあなたちゃん

でも見えるのは後ろ姿

呆れて帰るところだろうか

まずい…


気づいたら俺は階段を駆け下りていた

今までにないくらい全力で。



てつや
てつや
っっ…!
てつや
てつや
あなたちゃん!!!
あなた

えっ、

てつや
てつや
ご、ごめん
あなた

なんだぁ、びっくりしました

あなた

私の夢じゃなかったんですね

てつや
てつや
え、
あなた

私だけの勘違いかと…

てつや
てつや
ちょっと疲れて寝ちゃって
あなた

大丈夫ですよ

あなた

お疲れ様です

てつや
てつや
あ、ありがとう
てつや
てつや
えっと、寒いし、家入る?
あなた

初対面の人を入れるんですか?

てつや
てつや
俺のこと知ってる?
あなた

大好きです

てつや
てつや
よく部屋に人入れる人だと思ってる?
あなた

はい

てつや
てつや
気になる人にしか入れないよ
あなた

信用はなりませんが

てつや
てつや
じゃあ、確かめてみなよ?
あなた

Σ( ºΔº )エッ

てつや
てつや
顔、笑笑
てつや
てつや
そりゃそーだよな
てつや
てつや
どっか店行かん?
あなた

家行きます

てつや
てつや
えっ?
あなた

家、…行きます

てつや
てつや
いいん?
あなた

襲われそうだったら逃げます

てつや
てつや
じゃあ、行こうか
あなた

(。'-')(。._.)コクッ

エレベータの中であなたちゃんのことを

たくさん聞いた。

仕事がなかなか決まらないらしい

UberEATSでなんとか生活費を稼いでるんだって

てつや
てつや
雇うよ?
あなた

気持ちは嬉しいですが
やりたい仕事があるので

てつや
てつや
そっかーすごいね
あなた

そのままそっくりその言葉を
お返し致します笑笑

てつや
てつや
俺はただ単に遊びの延長
みたいなもんだからなぁ
あなた

やりたいことをここまで
やれるてつやさんはすごいです

あなた

私も見習います

てつや
てつや
(/// ^///)照れるやん笑笑
てつや
てつや
ありがとう、がんばって
ガチャ
てつや
てつや
どうぞ
あなた

ありがとうございます

あなた

他に誰かいますか?

てつや
てつや
今日はいないよ
あなた

ε-(´∀`*)ホッ

てつや
てつや
安心した?
あなた

緊張しちゃうので

てつや
てつや
俺には?
あなた

最初はド緊張してました

あなた

ずっと画面越しに見ていた人なので

てつや
てつや
そっか!笑笑
てつや
てつや
じゃあ、この流れでタメにしちゃう?
あなた

え、えっと、まだ

あなた

まだ敬語はずすには時間かかりそうです

てつや
てつや
じゃあ、いつかね!
あなた

はい!

あなた

( ´ ^`)< グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

あなた

( ゚д゚)

てつや
てつや
笑笑
てつや
てつや
お腹すいてたの?
あなた

す、すみません

あなた

朝から何も食べてなくて

てつや
てつや
はぁぁあ?
てつや
てつや
なんで食べんの?
てつや
てつや
ちょっと待ってて
あなた

え、

急いでキッチンに行って何か食べるものを探す


うーん…

あ、パンを2、3個発見!
てつや
てつや
あなたちゃん
あなた

はい

てつや
てつや
パン好き?
あなた

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

てつや
てつや
好きなんだね笑笑
てつや
てつや
何個かあったから好きなのお食べ
あなた

私っててつやさんのペットですか?

てつや
てつや
ペットみたいに可愛いからね
あなた

この子の方が何倍も可愛いですよ

あなた

ねー?(*´∀`*)

あなたちゃんはアルルを撫でながらそう言った。

こいつには悪ぃが

あなたちゃんの方が何倍も可愛いよ


お前、そこ代われよ

って何度も思った



パンを渡すと嬉しそうに食べるあなたちゃんを見て

幸せだった。
あなた

えっ!ちょっと待ってください

てつや
てつや
ん?どうした?
あなた

もう2時過ぎてたんですか?

てつや
てつや
え!ほんとじゃん
あなた

やばい

てつや
てつや
明日仕事?
あなた

はい、7時から

てつや
てつや
まじ?
てつや
てつや
家までどれくらいかかるの?
あなた

えっと、タクシーで30分くらい…?

てつや
てつや
もし良ければ泊まってく?
あなた

いえ、さすがに

てつや
てつや
ベッド2つあるから気にしなくていいよ
あなた

でも

てつや
てつや
タクシーで帰っても時間かかるし心配だ
てつや
てつや
襲わんし、鍵ある部屋に
ベッドあるからそこで寝て?
てつや
てつや
お願い
あなた

いいんですか?

てつや
てつや
うん!
あなた

では甘えさせていただきます

てつや
てつや
もちろん!
てつや
てつや
必要だったら何いじってもいいよ
てつや
てつや
お腹すいたら適当に冷蔵庫漁って
あなた

てつやさんこそ、大丈夫ですか??

あなた

さすがに不用心過ぎません?

あなた

初対面の人家に泊めるって…

てつや
てつや
あなたちゃんはそういうことする?
あなた

え、

てつや
てつや
しないって信じてる
てつや
てつや
それで、お金は最悪取られてもいい
てつや
てつや
人助けの方が大事
あなた

あ、ありがとうございます

てつや
てつや
さっ、朝早いんでしょ?
寝な?
あなた

はい

てつや
てつや
じゃあ、おやすみ
あなた

おやすみなさい

ちゃんと心配してくれた


でも、さすがにこの時間に帰らせるのはまずいよね



夜はなかなか眠りに付けず、

目が覚めたら、

窓から射していた太陽の光で眩しかった






















机の上に1枚の置き手紙




可愛らしい字でこんなことが書いてあった。







ーーーーーーーーーーー

てつやさんへ

昨日はありがとうございました。
とても優しくして下さり、
たくさんお話出来て楽しかったです。
お金は取っていませんよ( ˊᵕˋ )
お礼と言ってはなんですが、
朝ごはんを作ったので食べてください。
お口に合うと嬉しいです。

あなた
ーーーーーーーーーーー
手紙の横には美味しそうなご飯が並べられていた


1口、口にすると涙が出るほど美味しかった。

>>>>NEXT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どーも!作者です。

お久しぶりです。

長いのでここで切らせて頂きました。

今回はてっちゃん!!

てっちゃんは手が早そうと

思って考えちゃいました。

ごめんね🙏

1週間前くらいにもう1つの小説を書いて、

投稿したのですが、

あんまり見られてなかったので

私の小説ってそこまで需要なかったのかな💦

ちょっと悲しいのとテスト期間で

投稿頻度は🐢です。

続きは明日出そうかな。

プリ小説オーディオドラマ