第42話

いろいろ!👍
127
2024/07/02 10:33





ゆるむ
ゆるむ
今回、とあるお二人の代理ちゃんとオリキャラちゃんを描かせていただきました!🙌
ゆるむ
ゆるむ
まずは、桃ちゃんこと、桃天ちゃんの代理ちゃんです〜!




ゆるむ
ゆるむ
桃ちゃんのイラストめちゃめちゃ可愛いんで!
ゆるむ
ゆるむ
ぜひぜひ見に行ってみてください!!
ゆるむ
ゆるむ
絶対一目惚れしますよっ👍👍


ゆるむ
ゆるむ
続いては、タニシ用シャンプー様(以下タニシ様)のオリキャラちゃんを描かせていただきました〜!

ゆるむ
ゆるむ
自分の理解力がないばかりに、想像と違ってたら申し訳ないです🙏💦
ゆるむ
ゆるむ
その場合、教えてくださったら何千回でも書き直しますんで…!💪
ゆるむ
ゆるむ
タニシ様のイラストも本っ当に可愛くて!
ゆるむ
ゆるむ
ぜひ一度見てみてください!惚れますよっ👍👍

ゆるむ
ゆるむ
なんか…お二人の素敵なキャラデザを台無しにしちゃってる感が否めませんね…🙃
ゆるむ
ゆるむ
すみません…っっ!🥺🥺
ゆるむ
ゆるむ
そして、rkgkのtnさん〜!🙌



ゆるむ
ゆるむ
こういう塗り方はじめてしました〜!✌️
ゆるむ
ゆるむ
久々に描いたtnさんな気がします!()
ゆるむ
ゆるむ
自分が描くtnさんって、だいたい片眉あげて片眉下げてるんですよね…🤔💭
ゆるむ
ゆるむ
何故でしょうか(?)
ゆるむ
ゆるむ
あと、本当にスランプ入っちゃいました😉✨((🤛
ゆるむ
ゆるむ
絵が全く進まないんですよぉ…っ!!😭
ゆるむ
ゆるむ
なので、少しの間投稿頻度落ちると思っててください…🙇‍♂️💦
ゆるむ
ゆるむ
早急にスランプ抜け出して見せるのでっ!!💪
ゆるむ
ゆるむ
ではっ!!!👋

プリ小説オーディオドラマ