第43話

拡散(最後にイラストあり⭕️)
120
2024/07/05 00:06








「おもち」という自称大学生の方が、

様々な作品をパクったりしたそうです。

↑の方は、「おもち」という方にパクられてしまった作者様です。

加えて、この「おもち」という方は、以下の2話目にて、

「みくるちゃ」様のイラストを、無断転載&自作発言を行ったようです。
↑が、パクリ・無断転載・自作発言を行った方です。

私自身も、絵を描いている身として、無断転載や自作発言は許せません。

これを見た皆様も、いろいろ気をつけてくださいね。

皆様に1つお願いがありまして、「餅✒️🍓🎵」様がおっしゃっていたのですが、

「おもち」という方の小説の通報はやめていただきたいそうです。

理由としては、通報してしまうと、アカウントが停止してしまうからだそうです。

アカウントが停止してしまうと、「おもち」からの謝罪等を受け取れなくなってしまいますので。

私が拡散したのは、あくまでも注意喚起ということで…

これを見ている皆様も、無断転載や自作発言、パクリ等は絶対にやめてください。

そして、無断転載や自作発言がされないようにお気をつけてくださいね。

私からは、以上です。
もし、「こういう注意喚起(拡散)はしちゃダメだよ!」っていうことがあれば、

コメントで教えてください。すぐにこのチャプターは削除させていただきます。
〜ここからイラスト(Wip✍️)〜






ゆるむ
ゆるむ
6日までに間に合いますかね…😞💦
ゆるむ
ゆるむ
ま……まぁ、頑張ります…💪
ゆるむ
ゆるむ
スランプって辛いですね🥺🥺
ゆるむ
ゆるむ
閲覧感謝です〜!👋

プリ小説オーディオドラマ