第5話

5、
467
2018/09/23 13:23
あなた

ねぇ、これ、




じぇーけーずのツイッター垢を作り、
アバンティーズに動画を送った。







その垢のDMに通知が来ていた。







ゆーみ
なに?
ひかり
んー、
あかね
え、?
あなた

DM…来てるけど…違うよね、

ゆーみ
違うくない?
ひかり
多分…?
あかね
え、アバだったらやばいべ



私はDMを開いた。












私の勘は的中。














DMの送り主の正体は、そう















アバンティーズだった。









みんなで叫んだ。







みんなで笑った。








何回も見直した。








やっぱり本物だった。






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じぇーけーずの皆様へ、

いきなりのDMすいません。

見事、じぇーけーずさんはアバみコンテストに入賞致しましたので我々の動画に、皆様の事を一部紹介したいと考えています。
よければご検討ください。

君たちのアバみ愛がとても伝わって来た動画でした。とても嬉しかったです。
これからもアバンティーズをよろしくね、


アバンティーズ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー














嬉しかった。









単純に。






私たちのアバみがアバンティーズにちゃんと届いた。







伝わった。









楽しかっただけで終わらなかった私達のアバみコンテスト。















これからどうなるんだろう、





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



アバンティーズの皆様へ。

こんにちは、じぇーけーず代表あなたです。
この度は入賞をいただき、ありがとうございます。とても嬉しかったです。

わざわざ丁寧にDMありがとうございます。
もちろん、皆様の動画に少しでも役に立つ、関われるのなら使って下さい。

これからも応援しています。
頑張ってください。



じぇーけーず。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















私達はこう返事をした。






その日のうちに返事が返って来た。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じぇーけーずの皆様へ。


お返事ありがとうございます。
ぜひ使わせて下さい。
また詳しくは動画を出す前に教えることも可能です。よろしくお願いします。

あなたさん、じぇーけーずの皆様、
入賞の景品のことですが、
僕達、そして事務所とで考えた結果、
僕らの事務所、UUUMにご招待することが決まりました。ぜひこちらもご検討ください。



アバンティーズ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー











ひかり
やばくない、
あかね
これほんと?
ゆーみ
UUUMに行けんの?
アバに会えるの?
ひかり
これ本物かなぁ
あかね
それね、悪い人かもよ
ゆーみ
それは思う






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



じぇーけーずの皆様、


僕達は少しでもアバみを知ってもらいたい、
アバンティーズを好きになってもらいたい、
そう思い、このコンテストを開催することにしました。

その想いが視聴者さんに伝わっているんだ、と改めて皆様の動画を見て実感しました。
本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです。


もし、怪しいと思ったら、
僕達アバンティーズのメンバーアカウントにDMをください。
もちろん、じぇーけーずの垢で笑


アバンティーズ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あなた

ううん、この人達、きっと本物だよ?

ゆーみ
え、わかんなくね?
ひかり
うーん、少し怖いような気もする
あかね
それなぁ、?
あなた

これ見て、?

あなた

こんな事言ってくれる人、偽物かなぁ、
アバンティーズってそんな悪い人じゃないよ?




私達はこれを信じた。













アバンティーズの皆さんに会えるなら、
















アバンティーズの皆さんが選んでくれたなら、



















私達は来週、UUUMへ行くことになった。











プリ小説オーディオドラマ