第51話

50話 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
536
2019/06/02 09:44
❤️💗🧡💛💚💙💜   ガヤガヤ‹‹\( ˙▿˙ )/››




社長)なにをそんなに盛り上がってるんだ? 笑
💚 あ、社長!!
❤️💗🧡💛💚💙💜 こんにちはっ!!
社長)こんにちは。で、なにをそんなに盛り上がってるんだ? 笑
🧡 あ、じゃあ、僕が言います。実は今、僕が宇野に告白して、付き合うことになりました
💜 はい
社長)おぉ! やっぱり宇野は西島が好きだったのか!! そうだと思ってたよ 笑
💛 社長も思ってたんですか!? 笑
社長)あぁ。二人なら、『たかうの』と呼ばれるくらいの人気ぶりだし、頑張れよ!!
🧡💜 ありがとうございます!!
社長)それにしても、カップルが2組も出来ちゃって。末吉と浦田と日高はさみしいなぁ 笑笑
💚 ほんとですよ 笑
💗 俺は、今はいいですかねぇ。とりあえずあなたを見てます 笑
💛 おっ、さすがお兄ちゃん! 笑
❤️ ところで、社長さんはどうしてここに?
社長)あぁ、あなたの様子を見にな
❤️ あ、わたしですか!?
社長)あぁ。デビュー早々、ファンからの嫌がらせで怪我して。大変だろう? ちょっとLIVEの様子を見にな
❤️ わざわざありがとうございます。わたしはぜんぜん平気ですよ!
💙 ちゃんと俺が見張ってます 笑
社長)ハハハッ! とりあえず、元気そうでなによりだ!! 7人とも、これから頑張りたまえ!
❤️💗🧡💛💚💙💜 はいっ!!


🚪バタン
🧡 ちょっと言いに行く手間省けたね 笑
💜 ほんとだね 笑
次のLIVEまでけっこう期間あるからさ、インスタライブでファンに言わない?
🧡 そうだね!
❤️ え、じゃあみんなで映りこも〜 笑
💗 じゃましよ〜 笑
💙 俺あなたとイチャイチャする〜 笑
❤️ わぁ〜 笑
💛 俺は真司郎とあなたをじゃまする〜 笑
💚 俺は2組ともじゃまするよ〜 笑
💜 まぁ、その方が気が重くないけども 笑
🧡 報告のじゃまはしないでよぉ〜?
❤️ 大丈夫。報告したら、みんなで騒ぎ出すから 笑
💗 わぁっとね 笑笑
💙 あなた車椅子だと映りにくいだろうから、俺のとこおいで〜
❤️ うん、行く〜!!
(´❛-(  `ω´)❤️💙
💛 はい、イチャイチャし始めたよ〜 笑
💚 ほんとにあなたは真司郎大好きだよね 笑
❤️ 大好き♡
💙 (///∇///)
💜 これ、何回見ただろう 笑笑
🧡 ねぇ、宇野ちゃん。早くやろ〜? あ、ウイルス気をつけてね?
❤️💗💛💚💙💜 ウイルスないからっ!! 笑笑
🧡 (・д・。)ぇ…

プリ小説オーディオドラマ