第16話

王様ゲーム②
588
2023/05/25 11:57
宮舘
宮舘
じゃあ1番過激なやついこうか
阿部
阿部
……は?

いやいやいやいや、何言ってんの?

なんで「最後だから1番過激なのにしよう!」ってなんの?

舘様なら安心だと思ったんだけどな...

あ、忘れてた。この人やらない方がいいとかよりも
面白くなりそうなのを優先するタイプだ、
深澤
深澤
いいねぇ!

いいねぇじゃないのよ、
佐久間
佐久間
で、どんなのにすんの?
宮舘
宮舘
まぁ、最後だから、
宮舘
宮舘
全員で出来るやつがいいよね
渡辺
渡辺
……乱交とか、?


違うだろ

なに真面目な顔で言ってんの
宮舘
宮舘
さすがに違うよ笑
宮舘
宮舘
じゃあ、このトランプを回すとか?
〇〇
〇〇
どゆこと?
宮舘
宮舘
こうね、トランプを口で吸って唇につけとくのね。
で、次の人が反対側から吸ってまた次の人が吸ってみたいなやつ
〇〇
〇〇
え、それさタイミングミスったらちゅーするくない?
宮舘
宮舘
だね
向井
向井
ほなやろか!


思ったよりも過激じゃなくて良かった、笑

そういえば、
阿部
阿部
順番ってどうするの?
目黒
目黒
あー、そうじゃん
ラウール
ラウール
このまんまでいいんじゃない?






ラウール
ラウール
俺からしてもいーい?
岩本
岩本
じゃあラウから時計回りな
ラウール
ラウール
じゃあ佐久間くんいくよ?
佐久間
佐久間
こい!
ラウール
ラウール
ん、
佐久間
佐久間
吸えばいいんだよな、?
佐久間
佐久間
スゥゥッ⤴︎︎︎
渡辺
渡辺
ぶふッ笑


そんな吸う?笑

なんかかわいい笑

佐久間
佐久間
んーん!
岩本
岩本
ん?笑
佐久間
佐久間
んんんはやく
岩本
岩本
はいはい笑
岩本
岩本
深澤
深澤
あ、待って緊張してきた笑
岩本
岩本
ん!
深澤
深澤
いてっ笑

照がふっかのこと叩いた笑

けっこうキツイのかな
深澤
深澤
じゃあいきまーす
深澤
深澤
んー
向井
向井
ふっかさん、
深澤
深澤
んー?
向井
向井
唇つけすぎとちゃいますか?


うわ笑

唇の全面をつけてる笑

めめ可哀想だな

目黒
目黒
ねぇ被害受けんの俺じゃん!
深澤
深澤
んふふ
向井
向井
まぁいいや
向井
向井
ん!
目黒
目黒
待ってびちょびちょ笑
目黒
目黒
拭くわ
向井
向井
んんんはやく!!
目黒
目黒
さすがに無理だわ
深澤
深澤
まじごめん笑
目黒
目黒
……いきます
目黒
目黒
〇〇
〇〇
待ってこれめっちゃ緊張しない!?
佐久間
佐久間
わかるわ〜
ラウール
ラウール
早くしないとめめ息続かなくなっちゃうよ
岩本
岩本
じゃないとキスすることになるぞ
〇〇
〇〇
え、待って、やば、
〇〇
〇〇
ん!

━━━━━━━━━━━━━━━

深澤side
 

〇〇
〇〇
え、待って、やば
あー〇〇焦ってちゃんと息吸えてないな笑


早くしないとやばそう笑

〇〇
〇〇
ん!
阿部
阿部
・・・
〇〇
〇〇
ん!!
阿部
阿部
・・・


え、?わざとか?

そんな感じではなさそうだけど

渡辺
渡辺
おい阿部?
阿部
阿部
……っは!なに?
渡辺
渡辺
なにって、あれ
〇〇
〇〇
んーん!!

うわめっちゃキツそう笑笑

事故りそうだな笑

阿部
阿部
あ、次俺!?
渡辺
渡辺
阿部
阿部
あー!ごめんね今するから!
阿部
阿部
せーのっ、
〇〇
〇〇
……っは!

ちゅっ



SnowMan
SnowMan


あーあやっぱり笑
阿部
阿部
うわぁ!ごめん!
〇〇
〇〇
……んーん、だい、じょ、うぶ
阿部
阿部
大丈夫じゃないじゃん!顔真っ赤だよ!
〇〇
〇〇
え、

あべちゃんよ、そこは触れないであげてくれ、

確かに真っ赤だけども。もう1回言う。確かに真っ赤だけども

阿部
阿部
あ、お酒くさかった!?
〇〇
〇〇
あ、そういう訳じゃない、
渡辺
渡辺
どう考えてもちゅーしたからだろ
阿部
阿部
え、あ、そっか、ちゅーしたんだ
阿部
阿部
……あ!ちゅーしちゃったんじゃん!


理解するの遅くねぇか、?笑
阿部
阿部
俺がいちばん恐れてたことだよ、
阿部
阿部
だから過激なのはやめよ?って言ったじゃん!
宮舘
宮舘
いやぁ、ごめんね?
阿部
阿部
ほんとだよ!もう!


ほっぺ膨らまして拗ねてる、あざとい、

あべちゃんがまじで怒る前に切り上げるか、

あと〇〇もやばそうだしね笑
深澤
深澤
じゃあこの辺d、
佐久間
佐久間
でもさ、
佐久間
佐久間
あべちゃんが早くトランプ取れば良かったんじゃん?
渡辺
渡辺
そうじゃん
阿部
阿部
それはそうだけど、、
佐久間
佐久間
あべちゃんも狙ったんじゃないの〜?
阿部
阿部
そんなわけないでしょ!怒るよ!
渡辺
渡辺
もう怒ってんじゃん
阿部
阿部
はい?!
〇〇
〇〇
ストップ!
阿部
阿部
佐久間
佐久間
渡辺
渡辺
〇〇
〇〇
そんな言い合いいいから!
阿部
阿部
あ、ごめ、
〇〇
〇〇
言い出した涼太くんが悪い!終わり!
宮舘
宮舘
はい、僕が悪かったです
〇〇
〇〇
よし!飲み直そう!






結局それから2時間みんなで飲んで

目黒ん家で昼過ぎまで寝たんだよね笑

そこから数日はあべちゃん引きずってたけど笑












みんなはもう忘れてるかもだけど、俺も〇〇とちゅーしてんだよ?




しかも










ディープなほうね、笑



目黒
目黒
俺は気付いてましたよ




えぬ
えぬ
ネタが思いつかなすぎて、笑
えぬ
えぬ
良ければネタください
えぬ
えぬ
デート企画のリクでもなんでも、🙏


プリ小説オーディオドラマ