第15話

王様ゲーム①
523
2023/05/25 11:57


どうもー!みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二です!!

今みんなでめめん家で飲んでるんやけど、王様ゲームしようってなってんな!

そこまではいいんやけど、今完全シラフの人ってラウールしかおらんのよ

んで、しょっぴーとふっかさんめっちゃ酔ってんねん

うん、察して...。

俺も酔い回ってきてるからみんなに教えれるのはここまで!

こっからはあべちゃんにお願いしようと思いまーす!

ほなな!










はーいどうもあべちゃんでーす

なんか王様ゲームやるみたいでーす

深澤
深澤
んじゃいくよー!王様だーれだ!
佐久間
佐久間
はーい!

まぁ佐久間なら安心かな

初っ端ぶっ込んでは来なさそうだし
佐久間
佐久間
んーとね、
佐久間
佐久間
3番の人はお酒一気飲みー!
深澤
深澤
うわー!まじかー!
岩本
岩本
地味にきついやつ笑
佐久間
佐久間
ラウールの場合はジュースね!
〇〇
〇〇
3番だーれだ!


俺は4番だから安全だな〜

目黒
目黒
はーい
渡辺
渡辺
ちぇー、めめかよ〜
深澤
深澤
酒強いやつはおもんない!
目黒
目黒
うわ、1番傷つくやつ
〇〇
〇〇
いいから飲めー!
目黒
目黒
飲みまーす
目黒
目黒
……ぷはっ!
岩本
岩本
うぇーい!
向井
向井
ふぉー!

照ノリノリなの新鮮だわ笑
渡辺
渡辺
はい次ー!
〇〇
〇〇
王様だーれだ!
ラウール
ラウール
……はーい!!
ラウールかー、ああ見えて結構えげつないこと言うんだよな笑
宮舘
宮舘
お手柔らかにね
向井
向井
やっとじゃべった...!
ラウール
ラウール
じゃあ〜
ラウール
ラウール
1番と5番が次のターン終わるまで恋人繋ぎー!

おっと、これは相手によっては大変なことになるぞ笑
〇〇
〇〇
1番誰ー!
岩本
岩本
おれ
佐久間
佐久間
もしかして5番って、、〇〇!?
〇〇
〇〇
えへへ、
佐久間
佐久間
まじか
〇〇
〇〇
ちがいまーす!
違うのかよ笑

あ、〇〇2番じゃん

危ないな
佐久間
佐久間
てことは5番だれ?
深澤
深澤
おれです
岩本
岩本
うわふっかかよ!笑
向井
向井
夫婦やん!
ラウール
ラウール
パパママか〜!我ながらいい番号を言ったな!
佐久間
佐久間
それじゃあ手繋いでくださーい
深澤
深澤
え、まじでやんの?
渡辺
渡辺
やるに決まってんじゃん
岩本
岩本
ほら、ふっか手
深澤
深澤
うわ、イケメンすぎんだろ
岩本
岩本
いいから早く笑
深澤
深澤
ん、
目黒
目黒
ひゅー!
〇〇
〇〇
いいじゃん!笑
ラウール
ラウール
じゃ!このまま次行きましょう!


再開の合図かけるの完全シラフのラウールなの面白いな笑

向井
向井
王様だーれだ!
渡辺
渡辺
はーい!


げ、翔太は良くない!絶対良くない!

渡辺
渡辺
これさ、結構えちえちなんだけどいい?
阿部
阿部
ダメだろ!
深澤
深澤
まぁまぁあべちゃん
〇〇
〇〇
聞くだけ聞いてみよ?
目黒
目黒
ほら〇〇も言ってんだし、ね?


俺は〇〇のために止めてんだけど!

もう知らないからね

阿部
阿部
はいはい
好きなようにしてくださーい笑
深澤
深澤
よし!
目黒
目黒
しょっぴーどうぞ
渡辺
渡辺
7番と、4番が、酒をさ、こう口移しって言うのかな
渡辺
渡辺
ちゅーして飲むみたいな
目黒
目黒
待ってそれってどっちが攻め?
渡辺
渡辺
7番
佐久間
佐久間
お、これはコンプラ的にいけるんでしょうか
ラウール
ラウール
未成年もいますしね!
向井
向井
ということでここは舘!
宮舘
宮舘
…………あり!
向井
向井
いけましたー!


舘さんは良い悪いよりも面白いかどうかで選んじゃうからな〜笑

もう俺は関係ないからいいけど!
渡辺
渡辺
まずは4番!だれー?
〇〇
〇〇
……はい
SnowMan
SnowMan
えぇー!!
佐久間
佐久間
翔太!お前すごいぞ!
宮舘
宮舘
この時点で1番焦ってる人が7番だね
向井
向井
そうやな
ラウール
ラウール
ふっかさん
深澤
深澤
え、いや待って、それどころじゃない
深澤
深澤
これ俺殺される?
渡辺
渡辺
ワンチャンね
目黒
目黒
てかさ、岩本くんと手繋ぎながら〇〇とちゅーすんの
深澤
深澤
うわー、なんか浮気してる気分だわ
岩本
岩本
おい、浮気すんなよ
渡辺
渡辺
激重ひーくん来たじゃん
岩本
岩本
いいから早くやって



あ、手は離すんだ
渡辺
渡辺
じゃあどうぞ!!
深澤
深澤
お、おう
〇〇
〇〇
ふっかさん、早く
渡辺
渡辺
なんかお前エロくね
岩本
岩本
しっ!やめろよ
深澤
深澤
酒を口に含めばいいの?
渡辺
渡辺
そ、んで〇〇に飲ませる
深澤
深澤
おっけ
深澤
深澤
ん、
〇〇
〇〇
あ、恥ずいかも
渡辺
渡辺
いいから
〇〇
〇〇
ん、


あー、まじで口つけてるじゃん!
深澤
深澤
〇〇
〇〇
んぅ、、


ねぇ、ふっかさぁ、腰に手を回すのは違うじゃん

ほら翔太見てよ、目キラキラしてるし
目黒
目黒
うぉ、えろい
渡辺
渡辺
口からこぼれんのやばいな
向井
向井
ラウめっちゃ見てんで?笑
ラウール
ラウール
もう19だもん
目黒
目黒
え、待って舌入ってね?
渡辺
渡辺
え、うそ

止めないとやばい!
阿部
阿部
...っ!ストップ!
深澤
深澤
え、もうおわり?
〇〇
〇〇
...ぷは!長いよ!
深澤
深澤
まだ残ってたもん
目黒
目黒
べろちゅーしてた?
〇〇
〇〇
してないよ!!
深澤
深澤
してねぇよ
目黒
目黒
あ、よかった
阿部
阿部
さすがに過激すぎた、!
佐久間
佐久間
俺も鼻血出るかと思ったぁ、
岩本
岩本
〇〇鏡みておいで
〇〇
〇〇
え、なんで?
宮舘
宮舘
顔真っ赤だよ笑
〇〇
〇〇
カメラでいいや、
〇〇
〇〇
…… うわ!真っ赤じゃん!
向井
向井
飲みすぎただけじゃなさそうやな笑
岩本
岩本
じゃあ次がラストかな
渡辺
渡辺
え〜
深澤
深澤
まだやりたいー!
岩本
岩本
じゃあラストです!
岩本
岩本
引いてー
阿部
阿部
ほんとにラストだよね?
岩本
岩本
うん
阿部
阿部
よし、
岩本
岩本
王様誰?
宮舘
宮舘
俺です


舘さんなら安心かな

宮舘
宮舘
これラストなんだよね?
阿部
阿部
そう
宮舘
宮舘
じゃあ1番過激なやついこうか
阿部
阿部
……は?









続く▷▶

プリ小説オーディオドラマ