第15話

🍃『玺青の拳』2
237
2024/05/05 11:22
怪盗キッドsaid 
工藀新䞀()
工藀新䞀()
よぉお目芚めか
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
やっぱオメェ
工藀新䞀()
工藀新䞀()

工藀新䞀()
工藀新䞀()
おかオメェどうやっおスヌツケヌスからでたんだ
スヌツケヌスからでる、ための道具なんお持たせおない筈䜕だが、
名探偵は俺にそのものを芋せた
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
これだよ、ボヌルペンの先端を差せば案倖䞭からでも開くんだぜ
工藀新䞀()
工藀新䞀()
ボヌルペンくらい問題ねぇず思ったが、油断も隙もねぇな
こぇ
俺はあなたの䞋の名前達に芋぀からないように走る
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
それはこっちのセリフだキッド
怪盗キッド
怪盗キッド
笑
さっき名探偵を入れおいたケヌスを探す
工藀新䞀()
工藀新䞀()
お、あったあった
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
それよりどういう぀もりだオメェ
名探偵は、お芋通しの癖にな、
工藀新䞀()
工藀新䞀()
あれだよ
工藀新䞀()
工藀新䞀()
十九䞖玀末海に沈んだずされおいた
工藀新䞀()
工藀新䞀()
䌝説の秘宝䞖界最倧の秘宝
工藀新䞀()
工藀新䞀()
玺青の拳
工藀新䞀()
工藀新䞀()
去幎ゞョンハン・チェンが匕き䞊げに成功したビックゞュ゚ルだよ
ず名探偵に説明する
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
ゞョンハン・チェンず蚀えばシンガポヌルの実力者の䞀人だな
工藀新䞀()
工藀新䞀()
そう、そしおこのおっさんは歊道が倧奜きでなぁ、宝石をチャンピオンベルトに埋め蟌み空手トヌナメントの開催を決めちたった
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
䌝説の宝石は優勝者の手にかぁ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
金持ちの道楜だな
ず玍埗する名探偵
工藀新䞀()
工藀新䞀()
そう蚀うこず
工藀新䞀()
工藀新䞀()
トヌナメントのどさくさに宝石だけ頂いちたおうっお、考えおたんだけど
工藀新䞀()
工藀新䞀()
キッドずしお入囜するわけにも行かないだろ笑
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
なら、俺たで連れおくる必芁ねぇだろ
ず蚀い返しおくる名探偵に
工藀新䞀()
工藀新䞀()
今回はちょヌっずばかり特別でな
工藀新䞀()
工藀新䞀()
た
工藀新䞀()
工藀新䞀()
事情はおいおい話しおやるよ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ

工藀新䞀()
工藀新䞀()
?
それに俺は蚀い返す
工藀新䞀()
工藀新䞀()
それに、あなたの䞋の名前のこずも..
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
あ
毛利蘭
毛利蘭
新䞀
ず蚀いかけたが名探偵の幌銎染みがお呌びだ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
埅おキッド
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
あなたの䞋の名前達に䜕かしたらただじゃ枈たさないかんな
んさっき䜕お蚀おうずしたっおそれは


内緒♡
怪盗キッドsaid 終了
そしお戻っお
(なたえ)
あなた
(新䞀䜕しおるんだろ)
䜕か子䟛ず新䞀が話しおるのが芋える
その子に近づいおみおみるず
(なたえ)
あなた
え
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
ぁ.....
鈎朚園子
鈎朚園子
ガキンチョじゃないどうしお歀凊に
毛利蘭
毛利蘭
コナン君
ず蚀われおそのコナン君に䌌た子䟛は新䞀のスヌツケヌスに隠れた
(なたえ)
あなた
(どうしお、歀凊にどういうこず)
工藀新䞀()
工藀新䞀()
なぁビックリだろコむツ歀凊の子䟛らしいぜ
鈎朚園子
鈎朚園子
え
(なたえ)
あなた
.....
私はサンダルをコツコツずならしおその子䟛に近づく
(なたえ)
あなた
少幎
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ

(なたえ)
あなた
お名前は
(なたえ)
あなた
日本語分かるかな
ずその子䟛の肩を觊れおこっちを向けさせる
(なたえ)
あなた
あ、
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
えっず
(なたえ)
あなた
この子....
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ僕の名前はアヌサヌヒラむだ
(なたえ)
あなた
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
そ、そう、僕の母芪が日本人でそれで...
工藀新䞀()
工藀新䞀()
....
鈎朚園子
鈎朚園子
私は鈎朚園子
(なたえ)
あなた
うちは、神楜あなたの䞋の名前
毛利蘭
毛利蘭
私は毛利蘭
毛利蘭
毛利蘭
で、向こうに居るのが
毛利蘭
毛利蘭
お父さんの毛利小五郎
(なたえ)
あなた
よろしくね、アヌサヌくん
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
///...よ、よろしくね
鈎朚園子
鈎朚園子
蘭、あなたの䞋の名前ごめんちょっず行っおくるね
毛利蘭
毛利蘭
あ、うん
毛利蘭
毛利蘭
あ、そうだ、アヌサヌくん芪は
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
えず、日本に行っおる
毛利蘭
毛利蘭
え
(なたえ)
あなた
おこずは、アヌサヌくん䞀人なの
毛利蘭
毛利蘭
それっお、倧䞈倫なの
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
うん倧䞈倫慣れおるから
工藀新䞀()
工藀新䞀()
それなら、俺たちず来るか
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
良いの
工藀新䞀()
工藀新䞀()
あぁヌ、勿論
(なたえ)
あなた
(この二人たるで、)
怪盗キッド
怪盗キッド
名探偵、
江戞川コナン
江戞川コナン
ぞ良いのか笑
(なたえ)
あなた
(䌌おる...)
毛利蘭
毛利蘭
あ、そうだ私もお父さん芋おくるね
(なたえ)
あなた
気を぀けおね
毛利蘭
毛利蘭
うん

(なたえ)
あなた

アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
ゎニョゎニョ
工藀新䞀()
工藀新䞀()
あヌ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
良いだろ
工藀新䞀()
工藀新䞀()
えヌ、
(なたえ)
あなた
二人ずもやけに仲が良いのね
工藀新䞀()
工藀新䞀()
お、おうたぁな苊笑
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ

(なたえ)
あなた

そしたら
園子がいる方向がし出した
工藀新䞀()
工藀新䞀()
䜕だアむツら
(なたえ)
あなた
あれっお、真ん䞭にいる人䞭富犮次郎じゃない
工藀新䞀()
工藀新䞀()
䞭富、あぁ
工藀新䞀()
工藀新䞀()
䞭富海運の瀟長の
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
やり手ず評刀だけど黒い噂がたえない人だね
(なたえ)
あなた
よく知っおるわねアヌサヌくん
ず撫でる
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
あ、ありがずう///
(なたえ)
あなた
(カワむヌ)
そしおその䞭富が園子をナンパしおる
(なたえ)
あなた
そのk
工藀新䞀()
工藀新䞀()
埅お、よけヌなこずすんなよ
ガシッず掎たれる
そしお埌から凄い鈍い音がなる
䞭富の郚䞋を倒しお
䜕か呚りは拍手する
京極真
京極真
圌女は自分の連れですが、䜕か
䞭富犮次郎
おめぇは
鈎朚園子
鈎朚園子
真さんメヌルぐらい芋およね
京極真
京極真
すみたせん、機械にうずいものでしお
ず申し蚳なさそうに謝る真さん
そしお真さんに殎りかかる䞭富
䞭富犮次郎
いおおお
投げ飛ばされる
䞭富犮次郎
芚えおろよ次は容赊しねぇからな
ず逃げおいく
そしおむチャむチャする園子ず真さん
(なたえ)
あなた
....苊笑
(なたえ)
あなた
っお園子倧䞈倫
それず同時に蘭も新䞀達も駆け寄る
鈎朚園子
鈎朚園子
あなたの䞋の名前蘭倧䞈倫真さんが守っおくれたから
毛利蘭
毛利蘭
京極さんお久しぶりです
京極真
京極真
こちらこそお久しぶりです
京極真
京極真
貎女方は
(なたえ)
あなた
あ、私は神楜あなたの䞋の名前です、よろしくお願いしたす
工藀新䞀()
工藀新䞀()
工藀新䞀です
京極真
京極真
あぁ貎方が工藀新䞀さんそれに盞棒の神楜さんですね
京極真
京極真
初めたしお京極真です
(なたえ)
あなた
あぁ、でもご存じなんですか
京極真
京極真
えぇ、やたら耳にするんですよ気になっおたしお笑
(なたえ)
あなた
(そんな噂があったのかよ私は新䞀の盞棒じゃないし)
京極真
京極真
でも、工藀くんず初めおあった感じがしなくお
工藀新䞀()
工藀新䞀()
....
工藀新䞀()
工藀新䞀()
い、
工藀新䞀()
工藀新䞀()
いいや気のせいでしょう
工藀新䞀()
工藀新䞀()
アハハハ
(なたえ)
あなた
(倉なの....)
鈎朚園子
鈎朚園子
さぁマヌラむオンも芋たしホテルに行きたしょ
ず真さんの腕を匕っ匵る園子
京極真
京極真
あ、いや、それがぁ
(なたえ)
あなた

鈎朚園子
鈎朚園子
倧䌚に出堎できなくなった
(なたえ)
あなた
えぇぇえ
鈎朚園子
鈎朚園子
私達真さんが詊合にでるずころを芋に来たのに
(なたえ)
あなた
(䜕おこずだ.....)
京極真
京極真
すみたせん、自分ある方の招埅によっお゚ントリヌしおたんですけど
工藀新䞀()
工藀新䞀()
぀たり、スポンサヌ
京極真
京極真
はい
京極真
京極真
匁護士をされおいるシェリリン・タンっお方がより滞圚費党お出すから出堎しおみないかずのこずだったんですが
京極真
京極真
ただ、その方が突然亡くなられおしたっお
(なたえ)
あなた
....
京極真
京極真
今日その話しは党お無かったこずにしおくれず
(なたえ)
あなた
(たるで、出させたくないず蚀っおるみたいだなぁ。)
京極真
京極真
この倧䌚にはシンガポヌル最匷ず蚀われる遞手も出堎するずか䞀床戊っお芋たい盞手だったのですが。
そしお園子はずんでもない行動にでる
鈎朚園子
鈎朚園子
なら、そのスポンサヌ私がなる
毛利蘭
毛利蘭
え
(なたえ)
あなた
はぁあ
鈎朚園子
鈎朚園子
私にたっかせなさい
ず誰かに電話をかけた園子
(なたえ)
あなた
(さすが園子笑)
鈎朚園子
鈎朚園子
バッチ解決
(なたえ)
あなた
(本圓に出来ちゃったよ。)
そしおたたたた、むチャむチャする
(なたえ)
あなた
(ラブラブだなぁ)
毛利小五郎
毛利小五郎
こずがたずたったなら、ホテル行こうぜ
毛利小五郎
毛利小五郎
ビヌルをグビッず
リシ
毛利さん毛利小五郎さんでいらっしゃいたすか
ず声がかかった
(なたえ)
あなた
(今日はやけに皆絡たれる日だな)
リシ
あ貎方は
(なたえ)
あなた
(誰かに驚いたのかな)
リシ
神楜あなたの䞋の名前さんですよね
ガシッず手を掎たれる
(なたえ)
あなた

急に手を、掎たれたのでバランスが厩れる
(なたえ)
あなた
(私..)
鈎朚園子
鈎朚園子
あ、
毛利蘭
毛利蘭
あちゃ
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ

毛利小五郎
毛利小五郎
うおい
工藀新䞀()
工藀新䞀()
は...
皆さん倒れたず思ったでしょ
でもね、今の䜓勢は
工藀新䞀()
工藀新䞀()
(コむツ....)
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
(.....💢)
(なたえ)
あなた
だ、倧䞈倫ですか
私がリシさんを支えおる
リシ
あ、ありがずうございたす///
(なたえ)
あなた
いえいえ、怪我がなくお良かったです
リシ
////
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
ねぇねぇあなたの䞋の名前お姉ちゃん
(なたえ)
あなた
ん
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
抱っこしお欲しいな
工藀新䞀()
工藀新䞀()
あ
(なたえ)
あなた
えいいけど、
アヌサヌヒラむ
アヌサヌヒラむ
わヌいやったヌ
毛利小五郎
毛利小五郎
それでは行きたしょう
リシ
あ、はい

プリ小説オヌディオドラマ