第98話

さまさま
2,031
2019/08/17 11:24
こんちゃ、まいたけです。



今回はちょっと悲しめに書いてみました



すごい書く時心が痛かった(笑)


確認の度に複雑な気持ちで読んでました






この「大好きな人」は続編を書こうと思っております。





Twitterの方にサンプル的な、短い小説を載せさせていただきますので2人の未来を皆さんの手で選んでいただきたい。@maitake_keからお願いしますね~☺️









話は変わりますが、昨日スカイピースのライブ行ってきました!読者様の中にも行った方居るのかな?居たらすれ違ってるかもしれないですね!笑



めっちゃいいライブでした!凄い楽しかったです(^-^)また行きたいなーと思ったりね。


その時に皆様に会えたりしたらもっと楽しいんだろうな~とか思ったり…笑

プリ小説オーディオドラマ