第13話

第9話
297
2024/04/08 08:00
あと少しで完成だったのに全部消えてた(((
3
2
1
どぞ(っ´∀`)っ
おらふくん
おらふくん
僕が選んだのは
おらふくん
おらふくん
こっち!(지키고 행복해지다)
神様
それでいいのかね?
おらふくん
おらふくん
なんでそんな揺らぐようなこと言うの?!
おらふくん
おらふくん
こっちでいいの!
神様
ほっほっほ
神様
いい選択だ
おらふくん
おらふくん
え、じゃあ!
神様
正解の方を選んだのう
おらふくん
おらふくん
よっしゃ!
神様
ちなみに意味は聞きたいか?
おらふくん
おらふくん
聞きたいです!
神様
お主の選んだ方は「守って幸せになる」という意味じゃ
おらふくん
おらふくん
おおー!
おらふくん
おらふくん
ちなみにもうひとつは…?
神様
「2人に不幸が」って意味になる
おらふくん
おらふくん
危な!
神様
こんな感じで急に現れるからよろしくのぉ
おらふくん
おらふくん
え、うそ?!
神様
ホントじゃ
神様
そろそろ起きんとおんりーが心配しとる
神様
ここに来る時お主は気絶という形になるからのう
おらふくん
おらふくん
うそぉ…
神様
それじゃあお主を元の世界に戻すとするか
おらふくん
おらふくん
はい!
神様
と、その前に警告じゃ
おらふくん
おらふくん
神様
何があっても【海】に行くんじゃないぞ
おらふくん
おらふくん
え?なんで?
神様
詳しくはわしにも分からんが‪”‬2人を引き裂こうとする‪”‬魔の手が襲うだろう
おらふくん
おらふくん
わ、分かりました…!
神様
それじゃあ、じゃあの〜
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
















おらふくん
おらふくん
んぅ
おんりー
おんりー
おらふくん…!
おらふくん
おらふくん
おんりぃー?
おんりー
おんりー
よかったポロポロ
おらふくん
おらふくん
あわわヾ(・ω・`;))ノ
おらふくん
おらふくん
おんりー!
僕大丈夫やから泣かんといて〜ヾ(・ω・`;)ノ
おんりー
おんりー
うん…グスッ
ドズル
ドズル
あ、起きた?
おらふくん
おらふくん
ドズルさん!
ドズル
ドズル
もう体調大丈夫?
おらふくん
おらふくん
はい!めっちゃ元気です!
ドズル
ドズル
だねw
おんりー
おんりー
あ、ドズルさん…授業さぼっちゃった
ドズル
ドズル
その事なんだけど僕が先生に言っといたから大丈夫だよ
おんりー
おんりー
ドズルさん✨
ドズル
ドズル
ふはw
ドズル
ドズル
やっぱ変わったね
おんりー
おんりー
??
ドズル
ドズル
なんか明るくなったというか自分から喋れるようになったよね
おんりー
おんりー
そう、ですか?
ドズル
ドズル
うん
おんりー
おんりー
わかんないですけどおらふくんのおかげですかね
おらふくん
おらふくん
僕?!
おんりー
おんりー
うん
おんりー
おんりー
おらふくんが友達になってくれて守ってくれて
おんりー
おんりー
ドズルさん達も助けてくれてたけど学年も違かったから身近に味方がいてくれるっていうのが嬉しかったんだと思います
ドズル
ドズル
そっか
ドズル
ドズル
僕たちも生徒会とかがあるからね
ドズル
ドズル
僕たちもおらふくんがおんりーの近くで守ってくれるから安心してる
おらふくん
おらふくん
なんか照れますね…///
おんりー
おんりー
え、とこれからも仲良くしてください…!
おらふくん
おらふくん
もちろんや!
おんりー
おんりー
.*・゚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*.゚・*.
ドズル
ドズル
まぁ2人で解決できないこともあるだろうからなんかあったらいつでも来てね
おらふくん
おらふくん
はい!
おんりー
おんりー
( *・ω・))コクコク
ドズル
ドズル
あ、そうだ今日二人に聞きたいことあるから放課後生徒会室来て
おらふくん
おらふくん
了解です!
おんりー
おんりー
はい!
おらふくん
おらふくん
じゃあ教室戻りますか!
おんりー
おんりー
だね!
ドズル
ドズル
じゃあ頑張ってね
おらふくん
おらふくん
はい!
おんりー
おんりー
ありがとうございます!
この時僕は忘れていた
おんりーを虐めているボスがお金持ちで学校も手が付けられないことを
まさか…ねッ















主
えぇ、申し訳ありません!
主
いや、ね!言い訳させて!
主
ホントならもっと早く投稿できたんよ!
主
なんか謎に全部消えたんですけど?!
ライム
ライム
言い訳だー!
主
はい、すいません
主
あと投稿についてアンケート

アンケート

どんぐらいのペースで投稿?
短くていいからなるべく毎日投稿
84%
長くして1ヶ月に数回投稿
16%
投票数: 90票
主
あの、先に言っときます
主
【なるべく】ですからね
主
毎日できる気せん
ライム
ライム
アホー
主
シンプル悪口出たな
主
一応今回が役1100文字なんですけど
主
これぐらいだと1ヶ月に数回か1回くらいになるかな
主
短めは文字数決めてないや
主
まぁあの参考程度なんで気軽に投票してください!
主
それではおつ主
ライム
ライム
おつライ

プリ小説オーディオドラマ