第42話

42
688
2021/04/29 11:00

*







颯太
颯太
僕は何をしたと思う?
堀夏
堀夏
知らねぇよ。興味ねぇ。
颯太
颯太
会って話したいことがある、しかも誕生日に。これはもう…貴方の誕生日に呪ってやるという合図だと考えたくないですけどそうですよね。

世界で一番幸せな日を悲しみで埋め尽くしてやるってことだ。
…兄さんどうしよう。僕は生きて帰ってこないかもしれない。
黎弥
黎弥
そんなネガティブになるなよ。
颯太
颯太
最近何だか変なんです。
電話なんてしてこなかったのに…。
一度絶頂まで上げて、
そこから一気に落とされるのかもしれない。







あなたさんからメッセージが届いた。
誕生日の日に悪いが会えないかと。


…驚きすぎて携帯をスルッと落としてしまった。


誕生日に呼び出されそして僕は冷めたコーヒーを一人で飲んで泣きながら帰るんだ。



大体、カップルが別れる時にこうやって呼び出され
僕は一人、君がいなくて寂しいなんて思いながら
歩いて帰るんだろうか。









黎弥さんはネガティブになるなと言っても
だって、あのあなたさんだ。


あんな鉄壁で崩れないあなたさんから話とは。

やっぱりそういうことだと思う。





颯太
颯太
…五年休みたい。


五年経っても僕は初恋の人を

というか初めて愛した人を忘れられる自信がない。






世界
世界
(ばかめ。)
大樹
大樹
(変なところで鈍感。)















.

プリ小説オーディオドラマ