第11話

221
2020/12/23 23:25
みき
んん――――さーーてっと学校の準備をして朝ごはん作ろ
今日はパンケーキでいいかな
私はいつも朝ごはんを作るのとみんなを起こすのが日課だ
みき
さーーてと朝ごはんは作り終わったから起こしに行こう
直樹
お!!おはようみきーーー
ギュッ
みき
ハイハイwwなーくんは朝から何やってるのかなwwww抱き着いてこないでよwwwww
直樹
だってーーーwwww
大昇
何してるの俺もwwww
みき
大昇は便乗しなくていいからほら朝ごはん食べなよ
藤井&岩崎 はーーい
みき
さーーてッと龍我たち起こして来なきゃ









次起こしに行くのは佐藤龍我だあいつは手ごわい
みき
龍我朝だよ起きて
佐藤龍我
んんーーー後5分
みき
早く起きないとパンケーキ食べれないよwwww
佐藤龍我
みきがギュッてしてくれたら起きるーーーー
みき
あーーーはじまったよwwwwwはいはいぎゅーーー
佐藤龍我
ん!おはよう!かわいいね朝からwww
みき
うるさいよwwww早く着替えて朝ごはん食べてねww龍我くん食べなかったらどうなるかわかるよねーーーーー??
佐藤龍我
はーーい




さてと次は那須くんか!!!
みき
那須くん起きてる???
那須雄登
おおおっとみき急に開けるなよ
みき
わーーごめんごめん着替えてたのねパンケーキで来てるからね
那須雄登
はいはい





最後は浮所君大丈夫かなちゃんと寝れたかな??てかあれ??なんで浮所君の事ばっかり気にしてるんだろ??しかも何このもやもや??
みき
浮所君おはようーーって浮所君の寝顔きれいだなーーーーってそんなことじゃないってーーー

浮所君起きて
すると私は浮所君に手をつかまれた



がしっ
みき
えええ浮所君??
浮所飛貴
んんーーーzzz
みき
ほら――おきろ
浮所飛貴
んんーー??あれ??ごめん俺みきちゃんの腕つかんでた
みき
大丈夫だよ浮所君着替えておいで朝ごはん作ったから
浮所飛貴
うん!!

プリ小説オーディオドラマ