前の話
一覧へ
次の話

第3話

本日学祭してきたze☆
18
2023/09/29 07:41
ゆりん(byクソ作者)
学校祭が終わった中2です!
ゆりん(byクソ作者)
ちな、ステージの演者でする(?)
ゆりん(byクソ作者)
コントとかダンスとかのごちゃごちゃを一個にまとめた七不思議がテーマの劇です
ゆりん(byクソ作者)
1,修学旅行(コント)2,息子の万引き(コント)3,男子ダンス4,女子ダンス5,授業?(コント)6,少女漫画あるある
ゆりん(byクソ作者)
全体進行の怖がりの役をしました
ゆりん(byクソ作者)
あと、法律に詳しい男子の役と背の高い女子役と全体進行〜
ゆりん(byクソ作者)
去年も似たような感じだったから来年は純粋な劇したい〜
ゆりん(byクソ作者)
エンドが採用されたのは嬉しかったze☆
ゆりん(byクソ作者)
最後の七不思議が進行役してた3人だったていうオチ
ゆりん(byクソ作者)
終わった後の観客の反応見る限り「あっ…これ多分伝わってない感じのやつだ…」って☆
ゆりん(byクソ作者)
その後のイベント展示は小学生から中学生になるタイミングで混じってきた他の他校の生徒だから…?
ゆりん(byクソ作者)
当たり前のボッチだze☆!!
ゆりん(byクソ作者)
まず、お昼(バザー)食べて腹壊したふりしてトイレで時間つぶして
ゆりん(byクソ作者)
その後に基本的に人が居ない(←怒られろ)美術展示やらでひたすらに休んでいたね
ゆりん(byクソ作者)
先生入ってきたら作品見てるフリ、聞かれたら「ちょっと人酔いして…」で抜けた
ゆりん(byクソ作者)
自分も陰キャに染まってきたなと思ったne☆
ゆりん(byクソ作者)
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ