第5話

第3話
272
2022/12/09 10:16
佐野万次郎
佐野万次郎
あなた任務お願いしていいか?
(なまえ)
あなた
え!?
鶴蝶
鶴蝶
世話係ではないのですか?
佐野万次郎
佐野万次郎
今回はあなたの力が必要だ
(なまえ)
あなた
わかった
九井一
九井一
あなた任務行くのか?
(なまえ)
あなた
うん。万次郎、内容聞いてもいい?
佐野万次郎
佐野万次郎
おう。今回の任務内容は、社交パーティーだ
(なまえ)
あなた
あー…大体察した
佐野万次郎
佐野万次郎
そういうことだ
最初、あなたと三途が、入る
竜胆、蘭が外で見守る。
(なまえ)
あなた
こっそり56せばいい?
佐野万次郎
佐野万次郎
そうしてくれると助かる
(なまえ)
あなた
おk
佐野万次郎
佐野万次郎
あなた、ハニトラ禁止な?
(なまえ)
あなた
ギクッ…バレてはりました?
佐野万次郎
佐野万次郎
当たり前だ。
三途春千夜
三途春千夜
とりあえず、俺とあなたで侵入し、
灰谷蘭
灰谷蘭
裏に呼び出して
灰谷竜胆
灰谷竜胆
56せばいいんだな
佐野万次郎
佐野万次郎
そういうことだ
あなた、竜胆、蘭、春千夜)御意
当日…
(なまえ)
あなた
久しぶりに人〇すわ
鶴蝶
鶴蝶
だろうな
(なまえ)
あなた
殺し屋やめたの1ヶ月前な
鶴蝶
鶴蝶
結構最近じゃねぇかよ
(なまえ)
あなた
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
鶴蝶
鶴蝶
てか、ドレス似合ってる
(なまえ)
あなた
ありがとう
                                 あなたのドレスのイメージ

鶴蝶
鶴蝶
結構シンプルなのは意外だったけどな
(なまえ)
あなた
普段ならもうちょっとね
三途春千夜
三途春千夜
そろそろ行くぞー
(なまえ)
あなた
わかった!行ってくるね鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
行ってらっしゃい。怪我するなよ
(なまえ)
あなた
当たり前よ
会場到着
(なまえ)
あなた
思ったよりシンプルでウケるw
灰谷蘭
灰谷蘭
どんなのに侵入してたの♡
(なまえ)
あなた
普通に政治家が開くやつ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
すごいな…
(なまえ)
あなた
春千夜行くよ!
三途春千夜
三途春千夜
おう。
中へ侵入
(なまえ)
あなた
私達カップルの設定にしとこ春千夜の耳元で
三途春千夜
三途春千夜
そうだなあなたの耳元で
(なまえ)
あなた
私飲み物取ってくる
三途春千夜
三途春千夜
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
(飲み物を取りに行く)
MOB
MOB
あ、あのお兄さん、私と飲みませんか?
三途春千夜
三途春千夜
彼女と来てんだわ
MOB
MOB
えぇ、誰ですか?
(なまえ)
あなた
春千夜!
三途春千夜
三途春千夜
あっ、言ってたら来たわ
MOB
MOB
え、めっちゃ美人…お幸せに〜
(なまえ)
あなた
ナンパされててシンプルに謎
今回の標的
今回の標的
どうも
(なまえ)
あなた
どうも。あの、この後時間ありますか?
お話したくてここで待ち合わせで
今回の標的
今回の標的
分かりました
(紙を受け取り立ち去る)
三途春千夜
三途春千夜
あなた上手くねぇか?
(なまえ)
あなた
慣れてるもんでね
パーティー終了待ち合わせ場所
灰谷蘭
灰谷蘭
ここであってるんだよね♡?
(なまえ)
あなた
おん。
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あなた、三途下がっといて
(なまえ)
あなた
いや、呼び出したの私
三途春千夜
三途春千夜
確かにそうだなぁ
(なまえ)
あなた
私が前にいる。3人は後ろへ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
わかった
今回の標的
今回の標的
来たよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
では、さようならバンッ打つ
今回の標的
今回の標的
( ゚∀゚):∵グハッ!!‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆
(なまえ)
あなた
え、雑魚…
三途春千夜
三途春千夜
帰るぞ
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
ただいまぁぁぁ
佐野万次郎
佐野万次郎
おかえり。無事任務達成したんだな。
三途春千夜
三途春千夜
あなた凄い慣れてると思ったのですが…
佐野万次郎
佐野万次郎
元〇し屋だからな。世界最強の
灰谷蘭
灰谷蘭
え♡?
(なまえ)
あなた
ホントよ
望月莞爾
望月莞爾
す、すごいな
(なまえ)
あなた
実は私と鶴蝶血繋がってないからね?
鶴蝶
鶴蝶
そうだぞ
幹部-鶴蝶and夢主
幹部-鶴蝶and夢主
は!?
(なまえ)
あなた
それじゃ、今度、私の過去のお話しよっか。
話ズレてれるっしょ。ズラしたの私だけどよ。
灰谷竜胆
灰谷竜胆
そうだな
九井一
九井一
あなたってほんとに最強だったのか?
三途春千夜
三途春千夜
そういえば、あなたの下の名前が梵天を潰せるん
じゃないかって噂されてたよな
佐野万次郎
佐野万次郎
嗚呼。だから俺たちは一時期
それに備えていたんだ
灰谷蘭
灰谷蘭
なるほどね♡
(なまえ)
あなた
まさかの梵天にまで私の情報がね…
佐野万次郎
佐野万次郎
とりあえず、今日はこれ以上仕事は無い。
今日はこれでoffだ。
鶴蝶
鶴蝶
じゃあ、姉ちゃんの過去の話聞きたい
(なまえ)
あなた
わかった。じゃあ、私の過去の話しよっか。
雪那
雪那
はい。ということでここで切ります!
(なまえ)
あなた
次回は私の過去だね
雪那
雪那
そういうこと
(なまえ)
あなた
てか、VOOM無浮上にしたのね。
雪那
雪那
無断シェアされたんでね
(なまえ)
あなた
なるほどね
雪那
雪那
とりあえず、次回あなたの下の名前ちゃんの過去
(なまえ)
あなた
どういうことで
雪那
雪那
おつみく!
(なまえ)
あなた
おつあなた




次回あなたの下の名前ちゃんの過去

プリ小説オーディオドラマ