第4話

3.先ずは作戦を 宗州side
101
2022/02/18 06:58
節あなたに吹奏楽部に入ってくれる方法を見つけないと
鈴白 育三
どうしたのさ
何か考え事か??
兼古 宗州
はい,僕のクラスにフルートを吹いてる子が居て
元々はチューバをやってたんですけど

吹奏楽部に勧誘したいなって思いまして
倉本 隆良
それって節さんだよね?
赤岸さんが居るとはいえ
男子の輪の中に彼女1人

きまずくならないかな?
花城 芹弥
それについてまこちゃんは
そんなに気にしないと思うわ
「まこちゃん」?


もしかして


節が言っていた「従兄」と言うのは


芹弥先輩の事だったのだろう
鳥羽谷 空里
芹弥先輩
節あなたを知っているんですか?
花城 芹弥
まあ,従妹だからね
花城 芹弥
彼女がチューバやフルートを
やり始めたきっかけも知ってるわ
花城 芹弥
多分,彼女が吹奏楽部に入るには
「自分の音」 を見つけてから
兼古 宗州
!!
あなた
「兼古君のように…」
確かに彼女は


自分1人でやろうとしているけど


どこか


孤独を感じて


「誰かのマネ」


でその孤独を無くしてるように見える事が


同じクラスで見ていて感じた
花城 芹弥
じゃあ
まこちゃんを頼んだわよ(^∇^)
兼古 宗州
へ!?
節の従兄である芹弥先輩に


よろしくと


肩をポンポンされてしまった
兼古 宗州
もしかして,僕1人で頑張れと!?
清嶋 桜晴
俺が思うには
節には宗州の言葉の方が
力強いと思う
見戸 響
相談くらいはのれるから
頑張れる所までやってみよ?
あわよくば


皆にも協力してもらおうかなと思ってたけど


英先輩の時みたいに


頑張ってみよう

プリ小説オーディオドラマ