第7話

4かなぁ?
1,150
2022/07/12 08:29
内容
ころちゃんとデート後のあなたちゃんと愉快な苺王子
ジェル
大丈夫か?
あなた
////////
さとみ
急に推しに持ち上げられたらあなたの場合はこうなるよな、
あなた
うわぁぁぁぁぁ///
ぎゅ
莉犬
わぁ、あなたちゃん大胆
ころん
お兄ちゃんに抱き着いて大胆は通用するのか
ななもり
通用するんじゃない?w
さとみ
お前抱き着くならるぅとにしろ
あなた
え無理
さとみ
ほら
ヒョイ
あなた
るぅと
僕は何をすれば、、
さとみ
ハグ
るぅと
分かりました
ジェル
分かっちゃうんやww
ぎゅっ
あなた
ァァァァァァ////ぴゃぁぁぁぁぁ
るぅと
wwwww
莉犬
抱き心地は?
るぅと
なんか、小動物みたいです
あなた
ぱぁぁぁぁぁきゃぉうッんんんんん///////
ななもり
wwwwww
ころん
てかあなたちゃん今日あらぶり過ぎでは、
さとみ
ころんと二人の時どうだったん?
ころん
意外と平気だった
あなた
目見ないようにしてましたからねぇ!!
るぅと
くすぐったいんですけどwwww
ジェル
抱き返されてるやん
あなた
最高です!!はぴーー_
さとみ
開き直ったな
あなた
ぷはっ
あなた
は!!!!!
目の前には尊いイケメン
しかも私が抱き着いてるのもイケメン
あなた
。。。。。。
莉犬
どうしたの?
あなた
イケメンですね
ジェル
嬉しいから目合わせてな?
あなた
ちょ、無理
ななもり
俺ら悲しい😢
あなた
ああああああなーくんんんん
るぅと
目、合わせてくれたら😥
ころん
みんな元気に😢
莉犬
嫌大好きになる😢
あなた
ああああああ信号機があああああ
さとみ
目合わせればいいだろ
あなた
無理
すとぷり
😢(―さとみ)
あなた
あああああわかった、見る、見た(((
莉犬
やったー!
ぎゅっ
あなた
ポふ
平和だね。
あ、これ番外編みたいな感じね?
切るの半端でごめんよ
次回___とデート!

プリ小説オーディオドラマ