第8話

988
2022/07/31 02:58
次の日☆
さとみ
今日誰とデート?
ななもり
ジェル
確定
るぅと
あなたちゃん今日なーくんね
莉犬
いい?いいねオッケー
あなた
#拒否権とは
さとみ
お前にはねえよ
ころん
お兄ちゃん辛辣だね
 
さとみ
は?
あなた
ジェル
あなた準備してきーや?
あなた
ピャッ
あなた
おっふ 推しに呼び捨てされちゃった。え?神?死ぬ?しかもなーくんとデート?は?無理無理無理尊死するってがちでヤバイ尊い尊い(一息)
ななもり
あなたちゃーん?
あなた
アッ推しにのぞき込まれた名前呼ばれた。上目遣い尊い。やばい 求】墓 譲】推しの尊さでツイッターで募集しなきゃ、
莉犬
さとみくん大丈夫かな?
さとみ
あいつななジェル推しだからなー
るぅと
そうなんですね
ジェル
やばそうやな、今日
莉犬
生きて帰ってこさせてね?なーくん
ななもり
頑張る(
あなた
準備オケーです!!!!!
ジェル
可愛い
ななもり
ね、思った
るぅと
めっちゃ可愛いです
あなた
ちょっっっやめてくださ、、
莉犬
可愛いね
ころん
可愛いよッ
あなた
あああああああ何???命日なの???尊いよ????てかそんなに褒めても私からの愛しか出ないよ????ちょ、なー君と出かけ死ぬよね???
さとみ
早くいけ
時間なくなるぞ
あなた
行きましょうなーくん
ななもり
はーい
ななもり
行ってきます!✨
あなた
尊いやばい好き(いってきまーす)
さとみ
はい。行ってらっしゃい
ジェル
w
沙依香
短くてごめんね!?
沙依香
これでこの小説の裏側をかきまーす!!
撮影、みたいな感じで書くんでドラマで言うメイキング的な?w
沙依香
見てね!!

プリ小説オーディオドラマ