第24話

学校
919
2018/12/12 06:48
ミンギュ
ミンギュ
おっはようございマース!!
ディノ
ディノ
学校とか久しぶりに来たー!!
本部 所長 JB
本部 所長 JB
やあ、研修生諸君
ドギョム
ドギョム
うわぁ!!びっくりした!!
また透明のAキューブですか!?
本部 所長 JB
本部 所長 JB
いや、ずっと居たが、?
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
こんにちは、研修生の皆さん。
ここは簡易学校になります。
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
あなたから話は聞いていますね?
ホシ
ホシ
はい!!
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
では、すぐに説明に入ります。
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
各自受ける授業はわかっていますか?
ジュン
ジュン
はーい!!
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
では、ここからは臨時校長のユンギヒョンに交代します。
韓国本部 戦闘員 SUGA
韓国本部 戦闘員 SUGA
どーも。
バーノン
バーノン
あ!!
韓国本部 戦闘員 SUGA
韓国本部 戦闘員 SUGA
もしかしてお前がバーノンか?
バーノン
バーノン
あの、、前の事件って、、?
韓国本部 戦闘員 SUGA
韓国本部 戦闘員 SUGA
あぁ、俺が取り出して、あなたが吐かせて終わったけど?
ディノ
ディノ
吐かせて、、
韓国本部 戦闘員 SUGA
韓国本部 戦闘員 SUGA
ああ、お前らの上司は怖いぞぉー笑笑
韓国本部 戦闘員 SUGA
韓国本部 戦闘員 SUGA
じゃあ、あとはまかせた。
ミンギュ
ミンギュ
え!?誰にですか!?
韓国本部 戦闘員 マーク
韓国本部 戦闘員 マーク
えーっと、英語の先生?になります、MARKです。
韓国本部 戦闘員 SUGA
韓国本部 戦闘員 SUGA
Zzzz、
ミンギュ
ミンギュ
えぇー、、
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
ここでは、戦闘員が教えてくれるから、あんまりできないと、、
まぁ、どうなるかは想像して、、
韓国本部 戦闘員 ジャクソン
韓国本部 戦闘員 ジャクソン
はーい!!中国語のジャクソンでぇぇす!!
韓国本部 戦闘員 ジャクソン
韓国本部 戦闘員 ジャクソン
ジニョナー、最近見ないから、心配だったんだぞ!!
今日、部屋いk
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
あとは、日本語だね、日本語の先生はナムジュンがするから
韓国本部 戦闘員 RM
韓国本部 戦闘員 RM
あー、、ジニョン、チョーク粉々になっちゃった。
本部 副所長 ジニョン
本部 副所長 ジニョン
あー、、まあいいや
キャラの濃い先生達とともに始まった学校は意外と楽しく、勉強が難しかった。
もちろん一回目のテストで卒業できたものなどいない

プリ小説オーディオドラマ