第17話

17
543
2023/12/30 21:12
デンジ
ダブルデートいぇーーーーい
早川アキ
…なんでこいつと
パワー
なんじゃそれ?
紅咲 あなた
いいじゃーん!





今、私達はとある遊園地に来ている。









もちろん、プライベートで。









アキせんぱいのテンションの低さは異常ではなかった。










逆にパワーちゃんは初遊園地ではしゃいでいる。
紅咲 あなた
アキー
紅咲 あなた
観覧車乗る?
早川アキ
乗る



ある時、ジェットコースター無理組は
大人しくベンチで待っていた。




つまり暇☆
紅咲 あなた
よし、行こ!








観覧車に混むことも無く乗り込んだ。










2人とも無言☆
紅咲 あなた
ねぇ、おもんないこれ
早川アキ
ああ
紅咲 あなた
アキってイケメンだね
紅咲 あなた
今更すぎるけど
早川アキ
……なんだよ
早川アキ
なにか欲しいのか?
紅咲 あなた
え!そういう事じゃなくて!
紅咲 あなた
まじのマジで褒めてんのー
早川アキ
…そういうの、冗談でやるなよ
紅咲 あなた
だーから、冗談じゃな((
    




アキが顔を真っ赤にしていた。









もしかして言われたこと無かった…?!








紅咲 あなた
可愛いやつめー!
早川アキ
…お前の方が可愛い
紅咲 あなた
えッ…?!(困惑)



紅咲 あなた
もう〜、冗談やめてよー
早川アキ
冗談じゃない
紅咲 あなた
待って、アキッ!



チュッ
早川アキ
あなたが好きだ






薄々気づいてたよ、私のこと好きだって








最初は自意識過剰だと思ってたけど 本当だったんだね。
紅咲 あなた
ありがとう、アキ
紅咲 あなた
でも気持ちには応えられない
早川アキ
わかってる
早川アキ
気持ちを伝えたかっただけだ
紅咲 あなた
アキパイセンはやりますなぁ〜
早川アキ
パイセンって言うな





このやり取り、デンジに見られてたなんて。








プリ小説オーディオドラマ