第18話

18
644
2023/08/15 10:40
紅咲 あなた
楽しかったねー!
パワー
ジェットコースター面白かったんじゃ!
紅咲 あなた
パワーちゃん幸せそう…!
紅咲 あなた
良かった〜!
パワー
わしのためか?
紅咲 あなた
そうだよ!初めての経験させてあげたくて
パワー
ありがとう泣
パワー
あなた!
紅咲 あなた
可愛いのぉ
パワー
真似するじゃないぞ!笑
紅咲 あなた
ふふっ笑



そんなふたりの後ろに歩く男たち。






デンジ
なぁ観覧車どうだった?
早川アキ
別に
デンジ
そう
早川アキ
←振られるってわかってたけどいざとなって振られて悲しい人
デンジ
←彼女が他の男とキスしてる浮気現場発見してしまった人
パワー
後ろテンション低いのぉ
紅咲 あなた
確かに





アキは分かるけどなんでデンジ。。。
紅咲 あなた
どしたの?デンジくーん
デンジ
…別になんもねーよ
紅咲 あなた
何かあったんでしょ?
紅咲 あなた
分かるよ私には
デンジ
ごめん、ほっといてくんね?
紅咲 あなた
…うん







デンジがめっちゃツンツン。






私なにかしたかな。










紅咲 あなた
アキ!
紅咲 あなた
これあげる!
早川アキ
ん?
紅咲 あなた
さっきの観覧車のブレスレット〜!
紅咲 あなた
さっき貰ったんだ!
早川アキ
…なんで俺に
紅咲 あなた
観覧車一緒に乗ったからだよ
紅咲 あなた
おそろいデース
早川アキ
…つける




元気ないアキくんにブレスレットを。








吸血鬼の悪魔
おい、あなた
紅咲 あなた
ちょっと!ここで出てこないでよ
吸血鬼の悪魔
デンジのやつ、どうしたんだ?
紅咲 あなた
それも私わかんないの
吸血鬼の悪魔
お前がなにかしちまったんだろ
紅咲 あなた
多分ね
吸血鬼の悪魔
血を貰う時に聞けばいい





血貰えるかすら分からないよー。










in ハウス









紅咲 あなた
デンジぃ、いつものお願い!
デンジ
わかった




チュッ
紅咲 あなた
ん、ありがと
デンジ
うん
紅咲 あなた
あっ、待って!
紅咲 あなた
あのさなんで怒ってるの?
デンジ
怒ってないよ
紅咲 あなた
怒ってるよ
デンジ
なぁ














デンジ
俺達一緒に居ない方がいいのかもな
紅咲 あなた
え…?
紅咲 あなた
何言って…
デンジ
俺、見ちゃったんだよな
デンジ
アキとキスしてるところ
紅咲 あなた
え、、
紅咲 あなた
あれは違うの、!
デンジ
ごめん、何言っても言い訳にしか聞こえない
デンジ
幸せになれよ
デンジ
じゃあ俺らはこれから友達な!
紅咲 あなた
…何言ってんの








私のばか。





プリ小説オーディオドラマ